作業着|撥水×軽量☆最高のパフォーマンスで水を弾いて体を守る!最強のソフトシェルジャケットをご紹介!

こんにちは!
日本一楽しい作業服屋さん<ワークストリート>のせっちゃんです(^_-)-☆

突然ですが、わたしは割と散歩が好きです!
あたたかい日は200円くらい持ってフラ~っと散歩に出るときがあります。
特に予定もなく、手持ちも200円しかないのでお腹がすいたらすぐ帰るんですけれど・・・(*´ω`)

でもたまに、天気は良いけれど風がめっちゃ強い!とか、
パラパラっとだけど雨が降ってる・・・
なんて日も、散歩に出たくなる時があります。
でもそういう時って、割と肌寒くて、でも歩くから着込むと汗ばむんですよね・・・。

だからわたしは探しました・・・。
そして見つけたのです、素晴らしい商品を!!
この喜びを分かち合いたい、聞いてほしい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ということで、本日ご紹介いたします商品はコチラ!
ぜひお付き合いくださいm(__)m

超軽量!超ストレッチ!

ATACK BASE|アタックベース|秋冬作業服|透湿防風ジャケット 10554
ATACK BASE|アタックベース|秋冬作業服|透湿防風ジャケット 10554

ご覧いただけましたでしょうか?
こちら、ジップアップのソフトシェルジャケットです。

このジャケット、表題の通りとっても軽くてよく伸びるんです!
しかもジップアップなので、さっと着られるのもいいところ~°˖✧✧˖°
そのため作業着としてワークでの着用に限らず、
アウトドアやお散歩なんかにも使えちゃいます(*^▽^*)

もう防寒重視のアウターは片づけてしまったな・・・
でも肌寒いな・・・

なんていう時に一着あると、とっても便利なジャケットなんですよ~!
しかし、秘めたる魅力はまだまだあるんです・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
早速ご案内いたしましょう!

めっちゃ高い!透湿度!

ATACK BASE|アタックベース|秋冬作業服|透湿防風ジャケット 10554

こちらのジャケット、
なんと耐水圧10,000mm・透湿度10,000g/m2という
モンスター級のスペックを持っている
のです!
しかも、撥水性も兼ね備えています!

これで、軽い雨なんてへっちゃらですね(^O^)b

んん・・・しかし透湿度、いちまん。
とってもすごいのに、どれだけすごいのかうまくお伝え出来ない・・・!
助けて、ブログでもお馴染み☆鉄男さーーーーんッッ(」°ロ°)」

「透湿度10,000g/m2というと・・・
10,000gということは水10キロ分の蒸気ということになります(⌒∇⌒)

1m×1mの布があったとして、そこにその10キロ分の水蒸気を当てた時、
1日で通し切ってしまうってことですね♪

これはかなりスゴイですよ!
水は蒸気になると体積が増えるので、その分布を通過するのは大変なんです!」

な、なるほど~!!!
10キロ分の水蒸気を通してしまうくらいの透湿度!
え、10キロ!?す、すご~~~Σ(・□・;)
これは不快なムレを抑えるどころの話ではありませんね!

さらに、脇にはダクトファスナー、
フード裏はメッシュとなっているので
徹底してムレからブロックしてくれる優れモノ・・・°˖✧✧˖°

これからの季節にもうってつけ!

ATACK BASE|アタックベース|秋冬作業服|透湿防風ジャケット 10554

そしてなにより、このカラーラインナップをご覧ください(*‘∀‘)
現場での仕事など、作業着の上からでも羽織って使いやすい落ち着いたカラーから、
普段着のファッションとしても着られる明るいカラーまで豊富な展開
です!

とくにオススメは、オレンジとグリーンです!
これからだんだんあったかくなってきて、
身に着けるものの色味もさわやかなカラーに替えていきたいな~。
そんな時に、この2色ならソフトで軽やかなイメージにピッタリです(*´ω`)

サイズもS~5Lと幅広く展開されていますので、
性別問わずお求めいただける
かと存じます!
少しでもお気に召しましたら、要チェックしてみてくださいね♪

それでは、せっちゃんがお送りいたしました~
またネ(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください