安全靴|超おすすめ!通気性に特化したあの安全靴が新色と新サイズで登場!

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん<ワークストリート>のせっちゃんです(^_-)-☆

いきなりではございますが、本日は商品の紹介に行きます!!!
いや・・・特別話せることがない・・・なんてことは・・・
あるんですけれども・・・・本日は!
見つけた時のワクワク感を早くお届けしたくって(´▽`)
わたくしのどうでもいい話は、ほんとうにどうでもいいので・・・・

んんんんそれでは早速!!!!!!!

そろそろ必要!通気性重視の安全靴!

XEBEC|ジーベック|安全靴|85412 セフティシューズ
XEBEC|ジーベック|安全靴|85412 セフティシューズ

ご覧いただけましたましたでしょうか?
外見だけでもとってもオシャレですよね!
ランニングシューズかなΣ(・□・)
いえいえ!
こちら、当ワークストリートでも人気の安全靴です°˖✧✧˖°

人気の理由のひとつとして挙げられるのは、通気性に特化した1足だから!

安全靴って重作業の際に履くことが主ですよね。
身体を動かすことが多い現場での仕事。
野外での作業はもちろん、運送や倉庫作業などその種類は様々です。
まるっと一日安全靴を履いていなければならない、なんていうのは当然ということもありますよね。
そんな時、気になるのは靴内のムレではないでしょうか?

「なんだか、足裏がじっとりする~・・・」
「指先が気持ち悪いなぁ・・・」

安全靴を履いていて、そんな風に感じたことありませんか?
そんな時こそ、こちらの安全靴を思い出していただきたいのです(`・ω・´)

とにかく通気性!!でもそれだけでは終わらない!

XEBEC|ジーベック|安全靴|85412 セフティシューズ

XEBEC|ジーベック|安全靴|85412 セフティシューズ

いや~なムレ感、でも靴を脱ぐわけにはいかない・・・( ◞‸◟ )カナシミ
もう諦めるしか・・・

その諦め、ちょっと待ったぁ!
ご覧の通り、こちらの安全靴はまさに「通気性に特化した安全靴」なので、
アッパーがシングルメッシュで作られていたり、
通気性抜群の穴あきインソールを使用していたりと
とにかくムレ対策に重きを置いた1足となっています!

しかし、それだけで終わらないのがこの安全靴の魅力°˖✧✧˖°

なんと、軽量化も実現しちゃったんです!
片足の重量が約290g(26.0cmの場合)という驚きの軽さ!
手に取ると軽すぎて、本当に「スカッ」ってなるんですよ~(●´艸`)

そして、かかとが踏める仕様!!
元々、靴紐部分がゴム紐になっているので脱ぎ履きはもちろん、
フィット感の調節もとってもラクに出来る代物なのですが、
そこのかかとが踏める要素まで搭載されているので
本当にめちゃくちゃ簡単に履けちゃう安全靴なのです!

通気性重視の機能性、
でもそれだけにとどまらず、軽量と履きやすさまで兼ね備えた安全靴・・・!
これで天敵のムレとサヨナラッッヾ( ´ー`)ノ~

ニューカラー登場!

XEBEC|ジーベック|安全靴|85412 セフティシューズ
XEBEC|ジーベック|安全靴|85412 セフティシューズ

さらに嬉しいニュースです°˖✧✧˖°
新色の追加とサイズの幅が広がりました!!

新色は目にも華やかで爽やかなイエローです!
足元がパッと映える鮮やかでいいお色ですね(*‘∀‘)

そしてサイズ幅は
22.0~30.0cmまで広がりました~!!!
(27.0cmからは1cmきざみのサイズ展開となります)

機能やデザインはそのままに、豊富なカラーとサイズ展開で
性別・年齢問わず履いていただける安全靴に大変身!
ムレ感は季節関係なく感じるので、
これを機にぜひお手に取っていただけたら幸いです(o^v^o)
少しでもお気に召しましたら、要チェックしてみてくださいね♪

それでは、せっちゃんがお送りいたしました~
またネ(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください