作業着|やっぱりデニム!ハードワークにも耐えるかっこよくて動きやすいツナギをご紹介!

こんにちは!
日本一楽しい作業服屋さん<ワークストリート>のせっちゃんです(^_-)-☆

先日、ブログでもお馴染みのめぐちゃんに某有名キャラクターの食玩を教えてもらいました(^^)
めぐちゃんに実物を見せてもらったのですが、もうめちゃくちゃかわいくて
「わたしも欲しい!」と思い、めぼしいお店を回ってみましたが
なかなか出会えない・・・!!

こうしている間にも、売り切れてしまうのではないか・・・
いや実はもうすでに売り切れているのでは!?
なんて思ったりしています(..)
うう~ん、まぁ出会えないものは仕方ない。
今回はそういう巡り合わせだったんだなぁと思えば、
なんだか心も軽くなります°˖✧✧˖°
でも本当にめちゃくちゃかわいかったんだよな~(*´▽`*)

さぁ、食玩に思いを馳せるわたくしが本日ご紹介いたします商品はこちら!

定番のつなぎ服!

寅壱|作業着|秋冬作業服|デニムツナギ 8850-501
寅壱|作業着|秋冬作業服|デニムツナギ 8850-501

ご覧いただけましたでしょうか?
こちら寅壱のデニムつなぎ服になります!
もう見た目からしてかっこいいですよね~°˖✧✧˖°

つなぎって、見るからに作業着然としていてどうなのかな~(゜-゜)
・・・なんて思っていた時期がわたくしにもありました。

しかしつなぎといえばもはやおしゃれなのが定番!
従来のデザインを踏襲しつつも、
シルエットや生地などでかっこよさ、おしゃれさを演出しているものが多くなってきました!

こちらのつなぎも、ご覧の通りデニムで作られています!
ハードなデニム感がたまらなくおしゃれだ~(*‘‘)

しかし!
ただかっこいい、おしゃれというだけではありません!
早速ご案内させていただきます(`・ω・´)

ハードなデニム×柔軟なストレッチ性!

寅壱|作業着|秋冬作業服|デニムツナギ 8850-501寅壱|作業着|秋冬作業服|デニムツナギ 8850-501

こちらのつなぎ、
厚手のデニム素材なのにストレッチ性を兼ね備えているのです!

つなぎって上下が繋がっているので、気になるのはその着心地・・・。
作業着としてしっかりした生地であってほしいけれど、
硬すぎると作業には欠かせない膝や腰の曲げ伸ばしに影響が出てしまいます(;;)

その点こちらのつなぎは、全体的にスリムなシルエットではありますが
ハードかつストレッチ性を持つデニム生地で作られているので着心地は抜群!

しかも!
ひざ部分は表地を二重にして補強した上で、
更なる動きやすさを追求した3D形状となっている
ので
身体にフィットし、どんな動きもしっかりサポートしてくれるのです!(^^)!

また、作業中の引っ掛かりなどを防ぐため胸ポケットや袖口には隠しドットボタンとなっていたり、
収納に役立つポケットが散りばめられていたり、
細やかな気配りが各所に見られるつなぎ服となっています!

男性にも女性にも着てほしい!

寅壱|作業着|秋冬作業服|デニムツナギ 8850-501

こちらのつなぎ、カラー展開はコン一色のみとなっております!
デニムへの並々ならぬこだわりが感じられますね(*´▽`*)

しかし、サイズ展開はS~5Lまでと豊富です!
これなら性別や身長などを気にせず自分に合うサイズを探せます°˖✧✧˖°

\4L~5Lサイズはコチラのページをご覧ください/
4L~5L|寅壱|作業着|秋冬作業服|デニムツナギ 8850-501

最後に一つだけ!
こちらデニム生地ですので
お洗濯や汗や雨に濡れたり、強くこすれたりすると
色移りをする場合もありますのでご注意くださいね(`・ω・´)

しかし使えば使った分だけデニムの風合いが出ますので、
ぜひともたくさん着てたくさん育てていただきたいです(⌒∇⌒)
「こんな風になったよ~」なんてご連絡お待ちしております!

さて、いかがでしたでしょうか。
少しでもお気に召しましたら、要チェックしてみてくださいね♪

それでは、せっちゃんがお送りいたしました~
またネ(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください