作業着|会社のユニフォームがこのジャケットだったら最高におしゃれ!

こんにちは!
日本一楽しい作業服屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

今の時期、会社のユニフォーム、
特に「ジャケット」を探されているお問い合わせをよくいただきます。

その中でも
「このジャケットが会社のユニフォームだったら、
最高におしゃれで着る度に気分上がっちゃうな~~(*´▽`*)」
という、最高の1着を私見つけてしまいましたので、ご紹介いたしますっ☆

おしゃれ作業着といえば、やっぱりバートル

S~XXL|BURTLE|バートル|作業着|通年作業服|フーディジャケット(ユニセックス) 9505

そう!おしゃれ作業着といえば、バートルですよね!

そのバートルから新しく提案されたのが、こちらの≪フーディジャケット≫

いわゆるウィンドブレーカー的な役割をしてくれるので、
営業先で急に雨に降られたり、
防風としてもフーディージャケットは一役かってくれます(*´з`)♪

色によっては一見「カジュアルすぎるのでは?」と思ってしまう出で立ちですが、
着てみると、あら不思議☆
シルエットがすっきりしているので、
どんな現場、職場でも違和感なく常に着用が出来るアイテム
に仕上がっています。

きっとご想像をはるかに上回る、スマートな雰囲気が出ます。
サクサク仕事が出来そうな人感醸し出せます☆(`・ω・´)☆笑

見掛け倒しじゃない、充実の機能性☆

ただ、醸し出せるだけじゃなく、
本当に仕事がスイスイ進むようなアシスト機能が盛沢山なのです!

それがこの袖や胸、内側に配置された沢山のポケット!
そしてちょっとした汚れや雨なら平気な耐久撥水防汚加工!
なによりも嬉しいのは、上下左右を自在に伸び縮みする
4WAYストレッチでジャケットなのに動きやすい!

S~XXL|BURTLE|バートル|作業着|通年作業服|フーディジャケット(ユニセックス) 9505

本当に「やっぱり作業着ならこの機能欲しいよね!」と思う機能ばかりが搭載された、
文句なしのハイスペック性!

豊富なカラーとサイズ展開が魅力!

そしてなんといっても
この全6色の豊富なカラーと、
全6サイズの豊富なサイズ展開が最大の魅力☆

S~XXL|BURTLE|バートル|作業着|通年作業服|フーディジャケット(ユニセックス) 9505

>>S~XXLサイズはこちら<<

>>3XLサイズはこちら<<

これだけ揃っていると
会社のイメージカラー(コーポレートカラー)に近いものを探しやすいですし、
さまざまな背格好の方にぴったりなサイズが見つかるはず!(`・ω・´)☆

もちろん個人買いしても、私服でも着れちゃいそうなジャケットなので、
仕事とプライベート兼用できる便利アイテムとしてもオススメです♪

ぜひチェックしてみてくださいね!

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください