安全靴|あの有名なデニムブランドから登場!”大人かっこいい安全靴”

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

春になるとやっぱりデニムが着たくなりますよね~♪
作業着業界でも今や「デニム作業着」
おしゃれ作業着の定番アイテムとなっているので
各メーカーしのぎを削って開発されています!
なのでかっこよすぎるデニム作業着が豊富で私たちは嬉しい悲鳴をあげまくりですっ(≧▽≦)

でもそんなおしゃれなデニム作業着をいざ安全靴を合わせようとすると、
迷うこともチラホラ・・・これで良いのか?(´-ω-`)・・・

でもそんなお悩みはもう必要なし!
デニム作業着にぴったりの安全靴見つけましたー!☆(≧▽≦)

あの「EDWIN」から安全靴が登場!

EDWIN|エドウイン|安全靴|セーフティーシューズ ESM-104
EDWIN|エドウイン|安全靴|セーフティーシューズ ESM-104

「EDWIN」といえば、そうご存じ、
ブラピの「503~♪(*´з`)」のあのCMですね!懐かし~(笑)
いやはや一世を風靡したCMではないでしょうか。

そんな世界的有名なデニムブランドの「EDWIN(エドウィン)」から
まさかの登場した安全靴がこちら!

「エドウィンから安全靴??」
と一見繋がりがなさそうに思えますが、
よくよく考えるとジーンズ・デニムは
炭鉱夫のワークパンツとして誕生したアイテムなので
ワーカーアイテムの安全靴とは元々ゆかりが深~いのです♪(*^。^*)

なのでしっかりプロワーカーのことを考えて作られた仕様になっています!

かかとが踏めるスリッポン安全靴で脱ぎ履き楽々♪

プロワーカーのことをよく考えられているな~という点が大きく3つあります。

まず一つ目にコレ!
【かかとが踏める安全靴】なのです!

そしてさらに二つ目!
【スリッポン安全靴】仕様!

脱ぎ履きが楽になる2大要素\(^o^)/がばっちり詰め込まれたデザイン!

脱ぎ履きが楽な安全靴ってついつい毎日履きたくなります。
というか、ついつい楽で履いてしまうんですよね。笑
そんな1足にきっとなる安全靴です!

EDWIN|エドウイン|安全靴|セーフティーシューズ ESM-104

そしてこれはちょっとしたことですが、
合皮のスリッポンタイプゆえ、
履き口がキュッとしていて若干の履きにくさを感じる作業靴って正直ありますよね。

でもこのエドウィンの安全靴なら大丈夫!
サイドにゴムが備え付けられているので、くっと伸ばして脱ぎ履きが出来て
尚且つフィット感もある
んです♪

デニムにもポケット位置や加工のこだわりがすごいと聞いたことが有りますが、
やはり安全靴にもそのこだわりは健在です(*´ω`*)

そして三つ目!
こんなおしゃれな見た目なのに
反射材をさり気なく装備!
夜間の作業や、帰り道での安全もしっかり守ってくれます♪

いや~やっぱり世界のEDWINはすごいっす(≧▽≦)

目立ちにいくか!爽やかにいくか!どっちが好み?!

EDWIN|エドウイン|安全靴|セーフティーシューズ ESM-104

そして気になる色展開は、
・レッド
・ホワイト
の2色展開です♪

レッドで足元をどーんっと目立たせにいくか、、
ホワイトで足元までも爽やかな雰囲気でいくか、、
どちらがお好みですか?(*´ω`*)

もちろんどちらの安全靴もデニム作業着には相性バツグンです!☆

しいて言えば、
インディゴなど濃い色のデニム作業着の時には「レッド」を、
アイスブルーのような色の薄いデニム作業着の時には「ホワイト」
コーディネートするとより一層おしゃれ度が高まる予感がします!!(*^。^*)
これぞ仕事ができる大人の男!!コーデの完成です♪

「大人かっこいい安全靴」ぜひチェックしてみてくださいね!!

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください