作業着|普段使いも出来ちゃう!スタイリッシュなデニムカーゴをご紹介☆

こんにちは!
日本一楽しい作業服屋さん<ワークストリート>のせっちゃんです(^_-)-☆

突然ですが!
わたくしが今使っている腕時計、とってもお気に入りのひとつなのです(^^)
学生の頃に同じデザインでカラー違いのものを使用していて、
社会人になってもずっと使っていたのですがついに壊れてしまいました( ;∀;)

嬉しいことに数年前、限定復刻したので、
これは絶対お迎えしなければ!!と思い今に至ります。
元々好きで使用していたものを、
長い年月使用してさらに愛着のあるものに変わっていく感じ・・・。
たまらない、いいんですよ~~(*´`*)

そんなわたくしが本日ご紹介いたします商品はコチラ!
たくさん穿いて、その分風合いの出るいいアイテムですよ~°˖✧✧˖°

これが作業着!?

TSDESIGN|藤和|作業着|春夏作業服|メンズスリムカーゴパンツ 5144
TSDESIGN|藤和|作業着|春夏作業服|メンズスリムカーゴパンツ 5144

ご覧いただけましたでしょうか?
こちら、デニムカーゴパンツです!

TSDESIGNがシルエットにこだわって作った1本で、
その通り、めっちゃスタイリッシュでかっこいいですよね~°˖✧✧˖°
これが作業服なのか!?
もはや、普通のアパレル品なのでは・・・?

確かに!
普段使いとしても問題なく穿けちゃうデニムカーゴですが
しかし!
作業着として持っていて欲しい機能だってしっかり搭載されているのでご安心ください(`・ω・´)

ストレッチ素材だから関節の曲げ伸ばしがラク!

TSDESIGN|藤和|作業着|春夏作業服|メンズスリムカーゴパンツ 5144

ご覧のような機能が搭載されているこちらのデニムカーゴ。
しかし、なにより嬉しいのが「ストレッチ素材」であるということ!!

わたくしタイトなパンツは好きなのですが、
しかしタイトでスリムなパンツを穿くと膝が持っていかれそうで怖いんです・・・。
膝を曲げるときにギューーーンと突っ張る感じ(;’∀’)
この恐怖、おわかりいただけますでしょうか・・・

作業着でタイトでしかもデニムって、
「ヒザ持ってかれるの確定ーーッ(゚Д゚|||)ギャアァァァァ!!!」

いえいえ!ご安心ください!
細身のシルエットなのに、しっかりとストレッチが効いたデニムを使用しているので
動きを妨げず、むしろサポートする勢いで、作業着にうってつけのデニムカーゴパンツなのです!

そしてさらに嬉しいのが、TSDESIGN独自のクイックアクセスポケットです(^O^)
こちらはポケットを閉じなくても小物を収納できちゃう優れモノ!
作業時に
「ちょっとポケットから物を出し入れしたいなぁ・・・」
という簡単そうで以外に面倒な願いを簡単に叶えてくれます°˖✧✧˖°

カラーは2色!サイズも豊富♪

TSDESIGN|藤和|作業着|春夏作業服|メンズスリムカーゴパンツ 5144

カラーはネイビーとブラックの2色展開となります(⌒∇⌒)
スタンダードなカラーではありますが、やはりデニムといえばネイビー!
こなれ感を出すならこれで間違いなしですね°˖✧✧˖°

しかしブラックもいいんですよ~!!
ブラックはシュっと魅せてくれるカッコいいカラーのひとつですよね!
シックでクールにキメるなら、やはりブラックでしょうか・・・( ̄ー ̄)b

いや~しかし本当にかっこいいデニムだなぁ(*´ω`)
・・・・・・え?
「でも、これじゃサイズが大きすぎる( ;∀;)」ですと・・・?

ふっふっふ・・・朗報です!!
レディースサイズはコチラ♪
TSDESIGN|藤和|作業着|春夏作業服|レディーススリムカーゴパンツ 51441
TSDESIGN|藤和|作業着|春夏作業服|レディーススリムカーゴパンツ 51441

さすがTSDESIGN!
性別問わず着用できるサイズ展開が嬉しいですね( *´艸`)

ただ、ご注意ください!
こちらのデニムパンツは
素材の特性上、汗や雨等でぬれた場合色移りする場合がございます( ;∀;)
お洗濯の際なども分けていただくなどのお手間が少々・・・。
しかしそうして着用していけば、だんだんと愛着も沸くものです(*´`*)
たくさん穿いて、自分好みのデニムに仕上げてみるのはいかがでしょう!?

少しでもお気に召しましたら、要チェックしてみてくださいね♪
それでは、せっちゃんがお送りいたしました~
またネ(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください