安全靴|おしゃれで楽で涼しい!最強スニーカー安全靴!

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

急激に暑くなったり、雨で寒くなったり、湿気でむしむししたり・・
なんだか忙しい天気ですねえ(;´∀`)

でも今年の夏は「猛暑」が予想されているらしく(!)
これからの時期はもっと気温が上がって暑くなりそうな予感しかしませんね。。

またかーっ!(+o+)
という感じですが、この数年日本の夏はとーっても暑いので順応していくしかありません!

そんな順応すべくアイテムがワークストリートならあります!
こちらの安全靴オススメです☆

これからの時期に最適な安全靴はコレ!

TULTEX|タルテックス|安全靴|セーフティシューズ 51649
TULTEX|タルテックス|安全靴|セーフティシューズ 51649

高コスパ安全靴といえば<タルテックス>というくらい有名な、
アイトスという安全靴・作業着の老舗メーカーから出ている安全靴シリーズ!

これからの暑い時期にぴったりな安全靴がこちら「51649」です♪

なんといっても、夏の足元に大敵なのは「ムレ」ですよね。
このタルテックス安全靴なら、部分メッシュが施してあるので通気性が抜群!
作業時のムレにくさに一役かってくれます♪

さらに!
重量はまさかの\約270g!/
超軽量なんです!!\(≧▽≦)/

※片足26.0cmの重さです。

長時間履くのが安全靴なのでこの軽さはありがたいですよね~★(*^。^*)
倉庫作業や、内装業、介護など福祉施設での勤務にはよりオススメの1足です!

豊富なカラーバリエーション!

TULTEX|タルテックス|安全靴|セーフティシューズ 51649

そしてこの色展開がすごいですよねー!
ライトグレー、ネイビー、ブラック、ブルー、レッド、ホワイトの全6色!\(^o^)/

定番で履きやすいの白、黒から
コーディネートのポイントになるレッドやブルーまで幅広い展開!

これだけあると職場の雰囲気や、自分の好みで選べるのが良いですね♪

しかも価格も2,000円代で比較的安く、
こんなに色があるなら、色違い買いも良さそう!(≧▽≦)

毎日同じ安全靴を履くとどうしても、劣化が早くなってしまうので、
2~3足で履きまわすのがトータル的にコスパが良くオススメの安全靴の履き方です♪

こんなに、おしゃれな安全靴なのに軽くて楽でメッシュで涼しい!
しかも安い!

これぞ最強安全靴です!
ぜひチェックしてみてくださいね!(*´з`)

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください