安全靴|仕事中も、通勤中もかっこいい!おしゃれ安全靴!

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

GW明けましたね~。
久しぶりにのんびりとした時間を過ごせました♪
しかし反動で今日の出勤への腰が重かったのは私だけじゃないはず;笑

そんな時オススメな作戦が、
気分を上げてくれるアイテムを身につける気分アゲアゲ作戦♪(≧▽≦)

例えばこんな安全靴はいかがでしょうか☆

仕事中も、通勤中もずっーーとかっこいい!おしゃれ安全靴!

sundance|サンダンス|安全靴|セーフティーシューズ BR-03
sundance|サンダンス|安全靴|セーフティーシューズ BR-03

「ん?これは普通にスニーカーでは??(;´∀`)」
と思っちゃいますよねー!

でもちゃ~んと先芯入りの安全靴なのです。
びっくりですよね!
見た目はもうただのおしゃれなスニーカー!笑
「安全靴」と言われなければ全~然っ分かりません(≧◇≦)

こんなに仕事感のない安全靴なら、
仕事中はもちろん、
行き帰りの通勤時間もずっとおしゃれにかっこよく過ごせる
ので
ちょっと疲れたな、という、ふとした瞬間に足元を見たら
「お!やっぱりかっこいいな!おしゃれだなっ♪」
と心が満たされる事まちがいなし♪

おしゃれな安全靴を履く事で自分のモチベーションってなぜか上がるんですよね~!

この見た目で「鋼」先芯装備!

とはいってもあくまで「安全靴」なので、
仕事でも活躍してくれる機能ももちろん搭載しています。

sundance|サンダンス|安全靴|セーフティーシューズ BR-03

なんといっても驚きなのが、
重量が片足26.0cmで\約390g/の驚異の軽さにも関わらず、
先芯が樹脂先芯ではなく、鋼鉄先芯
しっかりつま先を守ってくれる仕様になっているのです!

まさかこの見た目で「鋼」先芯を搭載されているとは思いもしませんでした\(◎o◎)/

なので現場仕事はもちろん、
スニーカータイプの安全靴が選ばれやすい
引越し業や宅配・配送業、倉庫業にもぴったり!(∩´∀`)∩♪

さらに、合皮のアッパーに部分メッシュが施してあるので
通気性がほどよく、安全靴の中がムレにくい作りになっていますよーっ♪

どんな作業着とも相性バツグン!

そしてね~、これまた色がおしゃれなんですよ~( *´艸`)

作業着とのコーディネートのポイントになることが間違いない「レッド」と、
この春夏、ワーク業界で大注目のおしゃれカラー「オリーブ」の2色展開!

どちらも本当にちょうどいい色味なので
例えば、オーソドックスなミントグリーン色の作業着と組み合わせても
「あっ。なんかあの人いつもおしゃれだなぁ♪」
人と差がつくコーディネートが出来上がっちゃうんですっ(≧▽≦)!
ぜひお試しあれ♪

sundance|サンダンス|安全靴|セーフティーシューズ BR-03

≪おしゃれ安全靴といえばスニーカータイプ≫ですが、
中でもこの安全靴は、本当に群を抜いておしゃれさが際立っています☆
ぜひチェックしてみてくださいね!

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください