安全靴|史上最軽量を実現!プーマの安全靴が新たな時代を切り開く。

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

安全靴の人気メーカーといえば、
・アシックス安全靴
・ミズノ安全靴
そして
プーマ安全靴

特にプーマ安全靴が他の2社と異なるのが、
そのしっかりとしたフォルムが特徴の様に感じます。
履き心地が良いのはもちろんですが、
「この見た目がやめられないっ!」「たまらないっ( *´艸`)」
そのプーマ安全靴にしかない魅力にハマる方が続出しています♪

プーマ史上最軽量モデルが誕生!

PUMA|プーマ|安全靴|RIDER 2.0 LOW(アスレチックライダー2.0) 64.242.0 64.243.0 64.244.0
PUMA|プーマ|安全靴|RIDER 2.0 LOW(アスレチックライダー2.0) 64.242.0 64.243.0 64.244.0

その中でも今特に人気があり、おすすめの安全靴がコチラ!
≪プーマ史上最軽量モデル≫ですっ!\(^o^)/

見た目はプーマ安全靴の魅力にどっぷりハマっている方の
期待にもれないかっこよさを保ちつつ、
足の疲れに直結する「重量」を圧倒的に軽くしたのがこのモデル☆

どちらかというとこの見た目だけだと重厚感があり、
いつも通りの重さがかなーっと思ってしまうのですが
もって見るとびっくり!

今までのプーマ安全靴にはない軽さを実感できます(´▽`*)♪

最軽量、それだけじゃない。

PUMA|プーマ|安全靴|RIDER 2.0 LOW(アスレチックライダー2.0) 64.242.0 64.243.0 64.244.0

しかしそれだけでは終わらないのが、この安全靴の最大の魅力☆

プーマ安全靴の人気の理由がその見た目のかっこよさだけでなく、
「履き心地」にもあるのですが
この安全靴は、日本人の足に合わせて作られた日本限定モデルなのです!

どうしても海外発祥のメーカーだと足幅が細かったりと合わないことが多いのですが、
日本人に一番多い3Eのサイズで作成されているので窮屈さを感じにくくなっています♪

さらにソール部分はなんと最高300℃(1分以内)に耐えうる耐熱設計!

なかなかこんなに温度が高い現場は少ないかと思いますが、
耐熱という点では今年の夏も色んな地面が暑くなりそうなので
少しでも軽減できるのならばいいですよね♪(*´з`)

プーマ安全靴らしさが存分に生かされた色展開

そしてプーマといえばこのサイドのラインマークが印象的ですよね♪
今回のカラーラインナップは、このラインがよりかっこよくみえる色展開となっています!

PUMA|プーマ|安全靴|RIDER 2.0 LOW(アスレチックライダー2.0) 64.242.0 64.243.0 64.244.0

ブルー、ブラック、レッドとそれぞれ違った良さがあるのですが
どれもプーマらしさが出ていて、足元の存在感を発揮してくれます☆

でも特に「レッド」は、
やっぱりプーマ安全靴として外せない重要カラー
だから
気になりますねー(≧▽≦)

ぜひチェックしてみてくださいね!

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください