安全靴|プーマ安全靴でもハイカット安全靴が手に入る!!!

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

暑い日が続いていますが、
それでも足元はスニーカータイプではなく
≪ハイカット安全靴≫でないと安全性が保てない現場はありますよね。

そして「暑くてもおしゃれは欠かしたくないっ!」
思っている素敵ワーカーもいるはず♪

そんな時にオススメの安全靴がワークストリートならあるんですよーっ☆(´▽`*)

プーマのハイカット安全靴登場☆

PUMA|プーマ|安全靴|ラピッドブラウンミッドZIP(RAPID BROWN MID ZIP) 63.554.0
PUMA|プーマ|安全靴|ラピッドブラウンミッドZIP(RAPID BROWN MID ZIP) 63.554.0

それがこちら!
根強い人気のプーマ安全靴から登場した
カラーリングがとってもおしゃれハイカット安全靴ですっ!

今までのプーマ安全靴ではあまり見なかった「ブラウン」というカラーリングですが、
これがまたとっても大人っぽくてかっこいいんですーーっ☆(≧▽≦)☆

そしてどこかアウトドアな雰囲気も感じられて、
おしゃれさがぐっと高まっています♪(*^。^*)

ハイカット安全靴なのに脱ぎ履き楽々♪

でもハイカット安全靴のちょっと億劫になってしまう点といえば
脱ぎ履きのし辛さですよね(;^ω^)

紐を履く度に締めたり、ゆるめたり、
マジックテープタイプも比較的楽ですが、フィット感を高めるためには
ギュッと締めなけらばいけず・・・
なかなか一筋縄ではいかないのがハイカット安全靴。

でもこのプーマ安全靴なら安心!
ちょっと面倒だな・・・と思う脱ぎ履きもまるっと解決☆

なんとサイドにファスナー(ジップ)がついているので
脱ぐにも履くにも楽々♪

すっと履けちゃいます♪(^^)/

PUMA|プーマ|安全靴|ラピッドブラウンミッドZIP(RAPID BROWN MID ZIP) 63.554.0

さらにこのジップの位置が内側についているので、
作業時の引っ掛かりも軽減してくれます☆

脱ぎ履きが楽なうえに、安全性も高めてくれる、まさに最高の1足なのです\(^o^)/

内から、外から、履き心地を支える!

安全性もおしゃれさも詰まったハイカット安全靴ということは
十分わかっていただけたと思うのですが♪

なんといっても安全靴は「長時間」履くもの。
一日の大半を一緒にすごす相棒でもありますよね。

そんな相棒に一番求めるのは、やっぱり、
居心地=履き心地の良さではないでしょうか(*´ω`*)

なんとこのプーマ安全靴ならその願いも叶えてくれるんですっ☆☆☆

PUMA|プーマ|安全靴|ラピッドブラウンミッドZIP(RAPID BROWN MID ZIP) 63.554.0

まず安全靴の内側、≪インソール≫がちがうんです!
最高のパフォーマンスが出来るようにしっかり調整されたアーチサポート!

具体的には、土踏まずのアーチを常に自然な形で保持することで
疲れを軽減してくれるのですが、これが一番足、そして全身に大切なことで。
全身を支える要の部位「足」を自然に一番正しいように使えるようになると、
疲れ方が格段に変わってくるんですよー( *´艸`)

なので足が靴に慣れてくると最高の履き心地を実感いただけるはず♪

PUMA|プーマ|安全靴|ラピッドブラウンミッドZIP(RAPID BROWN MID ZIP) 63.554.0

そして安全靴の外側、≪アウトソール≫もひと味ちがう!

耐熱性・耐滑性を兼ね備えたうえに、
ソールの形がブロックパターンになっているので、
雨の日や土の多い現場で多い泥のつまりやすさを軽減してくれますっ☆
これは滑りにくさにもつながるので、安全性を高めるために素晴らしい機能です!

それにソールパターンが細かいと泥がつまりやすく、
車内や家の玄関に泥だらけになってしまうので;
ワーカーが快適に生活できることを考えられた作りになっています(*´▽`*)

こんな最高な相棒安全靴なかなかいません!
おしゃれで安全性の高いハイカット安全靴!しかもプーマの安全靴!
ぜひチェックしてみてください☆

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください