安全靴|これからの時期にぴったり!防水機能つき安全靴☆

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

なんだか雨の日が多くなってきて、
いよいよ高山にも梅雨が近づいてきたのかな~と思ってソワソワしています。

ソワソワする理由は、そう!天パだから!(´-ω-`)梅雨は大敵~!
水分大敵~!

でも髪の毛は負けても、足元は負けない!!
こんな素敵安全靴を発見しました(^^)/☆

ウォータープルーフ(防水)安全靴登場!

福山ゴム|安全靴|アローマックス #112
福山ゴム|安全靴|アローマックス #112″

なんとこちら!
安全靴のウォータープルーフ!
ソールから4cmが生活防水対応なのです☆★☆

長靴だと防水性は高くて良いのですが、やっぱり蒸れたり動きにくかったりするので
スニーカー安全靴で防水なのはすごくありがたいっ♪\(^o^)/

朝雨降っていて、帰りに晴れていたりすると
長靴で来たことをちょっとだけ悔やんだりする私には
すごくうれしい1足なのです!!

雨の日に役立つ機能が盛りだくさんっ!

しかも機能は防水だけじゃないんです!!

アッパー部分は水を弾く撥水加工が施してあるので、
水たまりに足を突っ込んだりしない限り(笑)歩行時も安心☆

福山ゴム|安全靴|アローマックス #112
福山ゴム|安全靴|アローマックス #112

さらに、雨の日といえば、転倒も注意しなければならないですよね。
この安全靴なら安心!
ソールが滑りにくい仕様になっているので、危険性も軽減してくれるのです!!

さらに粉塵防止出来るようにベロがつながっている折り畳み式なので、
泥や埃が入りにくい!

防水だけじゃない、高機能安全靴なのですっ\(^o^)/

かっこいいカラーリングで迷う!!

色展開がこれまたかっこいいんです。
完全におしゃれ安全靴なんです。

福山ゴム|安全靴|アローマックス #112

見てくださいこの、どこかスポーティーさを感じさせる、かっこよるぎるカラーリング!(*´▽`*)

キャメルやカーキの作業着にはアッシュグレー、
グレーやネイビーの作業着にはマリンブルーが合いそうです!

最近じわじわ着ている、ブラックの作業着にはマリンブルーがきっと相性抜群☆
ぜひお試しあれ☆!

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください