安全靴|オリジナル安全靴ついに発売!!!カッコよすぎるブーツタイプのおしゃれ安全をご紹介★

ついに梅雨入りしたぜ!
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

全国的にどんどん梅雨入りしていますねー。
私の住んでいる飛騨高山も知らないうちに梅雨になっていました。
なんか体だるいと思ったんだよね((+_+))

梅雨って気分は欝々としますけど、私は好きです。
理由は雨の音が好きなのと誕生日が6月だからです★
もうすぐ誕生日~♪って嬉しくなるような歳でもないんですけどね(笑)
年々恐ろしくなってきますが、「おめでとう」っていってもらえるのは
やっぱり嬉しいです(*´ω`*)

あ、プレゼントは誕生日の前後半年受け付けてマース(´◉◞౪◟◉)

ってな話はさておき!
今日はついに発売開始したワークストリートオリジナル安全靴をご紹介しちゃいます!!!
ほんとにおしゃれで普段履きもOKです!
むしろ全然安全靴の必要ない方にお買い求め頂いてます(*ノωノ)

合わせるパンツを選ばないオールマイティなデザインとなってます!
その全貌がこちら↓↓↓
【チャーリー安全靴】CH001 セーフティーブーツ
【チャーリー安全靴】CH001 セーフティーブーツ

見てくださいこのカッコよさ!
実際に履いてみて全体像を写すとこんな感じになります!
【チャーリー安全靴】CH001 セーフティーブーツ

この写真はワインレッドを履いていますが
どの色もすごく味があってかっこいいんです!
わたしは水色が好きです★
スエードっぽい生地で手触りがすごく良いですし、アウトソールが白色なので
すごくおしゃれです(*´Д`)
夏色カラーっていうんですかね、すごく好きな色の組み合わせなんです◎

もちろんブラックとワインレッドも素敵ですよ!
こちらはツヤのある合皮素材で、堅苦しいイメージのあるブーツのイメージを
いい意味で壊していて履きやすいのにカッコイイが実現します◎

どのお色の素材もすごく柔らかい素材を採用しているので
作業の邪魔にならないどころか、長時間の車やバイクの運転時でも
疲れにくいという嬉しい側面を持っています(゚∀゚)

これらは店長はげしたさんのこだわりを追及した結果なんです(^^♪
デザインから始まってソールの硬さアッパーの素材靴ひもの種類、インソール履き心地など
細部を徹底的に考えて調べて選び抜いた末に行きついたのがこの安全靴です★

それに企画だけではなく、現物の素材を見て見なきゃわからない!ということで
何度も生産工場のある中国へ飛行機を乗り継ぎして視察に行ってました!
中国語の飛び交うなか、日本語で頑張ってコミュニケーションをとり
イメージをしっかりと伝えてきたそうです(`・ω・´)
本人曰く『魂で会話してきた』だそうです!

それもこれも【かっこいい】安全靴へのあくなき情熱があるからこ成せる技ですね★

でも現地で食べたカエル料理?でお腹を壊して
帰国後3キロも痩せてましたが・・・(笑)
ずーっと青い顔してるから本当に心配しました|д゚)

とまぁなんやかんや書いてみましたが
いまならサイズが合わなかったら無料で交換キャンペーンをやっています!
オリジナルだからこそ提示できるデザイン性・コストパフォーマンス・情熱を
ぜひ体感してみてくださーーい(*´з`)

ご注文はこちらから↓↓↓
【チャーリー安全靴】CH001 セーフティーブーツ

じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください