安全靴|雨の日はこれしかない!ハイカット安全靴でも防水ができるなんてっ?!

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

梅雨入り発表の地域が徐々に増えてきましたね~
沖縄県が梅雨入りしたタイミングでは「今年の梅雨は早い」という予報でしたが
通常通り、もしくは少し遅いくらいになりましたね♪

これで梅雨明けが早くなれば嬉しいんですけどね~♪

夏の私としては、とーーっても夏が待ち遠しい!!(*´Д`)
でも梅雨はやって来たので、そんな時にはこの安全靴を履く事に決めました!!

ハイカット安全靴に防水機能つき!

福山ゴム|安全靴|アローマックス #113
福山ゴム|安全靴|アローマックス #113

じゃじゃーんっ!☆
なんとこちらハイカット安全靴なのに防水機能つきなんです!\(^o^)/
もう雨が降った日には、これしかないですよね!
朝迷わずすっと足をいれる未来が想像できます(*´ω`*)笑

雨の日じゃなくても、晴れの日にも活躍する機能が満載!

雨の日には最大設置面から約4cmの防水と、
アッパーに施された撥水加工が雨の日の足元を守ってくれますが、
晴れの日も嬉しい機能がいっぱいなんですよ~♪

福山ゴム|安全靴|アローマックス #113
福山ゴム|安全靴|アローマックス #113

まずは底部分!
ソールはクッション性が抜群なので長時間履いていても疲れにくく、
インソールは通気性のあるものを採用されているので、蒸れにくい!

ハイカット安全靴は、どうしてもスニーカータイプに比べ蒸れやすくなってしまうので
蒸れにくい工夫がしてあるのは嬉しいですよね♪(*^。^*)

さらにほこりや砂・木くずなどが入りにくいように、
ベロ部分が粉塵防止仕様(ベロ一体型)になっているのも素晴らしい!!

これは雨の日の朝だけじゃなく、
晴れの日の朝もすっと足を入れてしまいそうですね♪(*´ω`*)

コーディネートを選ばない2色

一番おすすめしたくなった理由は、実はこのカラーリングなんですよね~。
だって、ちょっとこれ、かっこよすぎませんかっ?!☆(*´Д`)

福山ゴム|安全靴|アローマックス #113

ベーシックカラーのブラックも、
ただの黒でなくて、素材の色の濃淡が効いていてかっこよく
作業着業界注目のグリーン系のカーキは、
トレンド感とアウトドアな雰囲気でおしゃれ感が増し増し!!

季節柄すんごい早さで完売してしまっているので、
どうぞお早めにチェックしてみてくださいねー!!!

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください