空調作業服|ファン付き作業着もクールに魅せるコーコスの「風ダウン」をご紹介☆

こんにちは!
日本一楽しい作業服屋さん<ワークストリート>のせっちゃんです(^_-)-☆

梅雨に入りましたね~。
ここ岐阜県飛騨高山では雨が降ると肌寒く感じますが、
湿気だってしっかりガッツリ感じます・・・。
徒歩出勤なので、歩くごとにまとわりついてくるジメジメにやられ、
デスクに着く頃には朝一番なのに、一人だけ汗だくになっています(;´Д`)

しかし梅雨が明けたら夏も本番!
今のうちに出来るだけ準備をして暑い夏を乗り切りましょう!!
というわけで、本日ご紹介いたします商品はコチラ~(  ˆᵕˆ )っ

マイナス11℃の遮熱効果が嬉しい!

CO-COS コーコス ファン付き空調作業服 作業着 グラディエーター ボルトクール 日傘遮熱風ダウンベスト G-7709 単品
CO-COS コーコス ファン付き空調作業服 作業着 グラディエーター ボルトクール 日傘遮熱風ダウンベスト G-7709

ご覧いただけましたでしょうか?
こちらコーコス「グラディエーター」の空調ファン付き作業着になります!

パッと見ただけでもかっこいいデザインですね( *´艸`)
でもカッコイイだけではないんです!

日傘や帽子などにも使用されている裏チタンを採用しているので、
その遮熱効果はなんとマイナス11℃!

赤外線・紫外線をカットし、衣服内の温度上昇を抑えてくれる
涼しいベスト型なんですよ~\(*^▽^*)/

しかしながら、こちらのファン付きベストの魅力はそれだけでは収まりません!

「風ダウン」で独特のふくらみもスタイリッシュに魅せる!

最近ではより洗練されたデザインの作業着や安全靴が主流ですよね。
もちろん個人の好みもありますが、
よく見るメーカーのアイテムは大体「スタイリッシュ」や「スマート」が目に留まります。

では、空調ファン付き作業着はどうでしょうか?
バッテリーを起動させてファンを回すと風が起こるので、衣服は膨らみます。
仕方のないことではありますが、
しかし「ふくらみが気になるなぁ・・・」と思ったことはありませんか?
そんな時こそコチラのファン付きベストを思い出していただきたいのです°˖✧✧˖°

CO-COS コーコス ファン付き空調作業服 作業着 グラディエーター ボルトクール 日傘遮熱風ダウンベスト G-7709 単品CO-COS コーコス ファン付き空調作業服 作業着 グラディエーター ボルトクール 日傘遮熱風ダウンベスト G-7709 単品

ご注目いただきたいのは「風ダウン」の部分!
これはコーコス独自の仕様で、
「膨れてもカッコいい=冬のダウンウェア」に着目し開発されたデザインなんですよ~°˖✧✧˖°

コーコス独自の縫製方法により
ダウン調の自然な膨らみを実現し、独特の「だるま感」の軽減に成功した一品。
ファン付きウェアのふくらんだデザインをスマートなスタイルに魅せる風によるダウン、
それが「風ダウン」
なのです!

作業着としての機能はもちろんのこと、
ファン付き作業着として着用した際のデザインまで考慮されたこちらのベストは
よりかっこよくかつ実用的な唯一無二のアイテム
と言っても過言ではありません(`・ω・´)

どれを選んでも使いやすいカラー!

CO-COS コーコス ファン付き空調作業服 作業着 グラディエーター ボルトクール 日傘遮熱風ダウンベスト G-7709 単品

こちら、カラー展開は上記4色となっております!
全体的に落ち着いた色味となっているので、作業着にも普段着にも合わせやすいんです(^^)

しかし、ただ落ち着いているだけではありませんよ!(^^)!
アイスブルーやホワイトグリッドは明るく軽快、
ブラックグリッドはに落ち着いた大人の雰囲気、
ドットカモフラはシックと遊び心を兼ね備えたカラーとなっているので
お好みや個性に合わせて選ぶことも可能!

しかも~!
サイズ展開がSS~5Lまでと豊富なので
性別問わずお求めいただけるアイテムでもあるのです°˖✧(⁰▿⁰)✧˖°

カラーも明暗取り揃え、サイズ展開も豊富、
なによりカジュアルに着られる空調ファン付き作業着なので、
ワーク、アウトドア、スポーツ観戦などの様々なシーンで着用いただけます\(*´ω`)/

合わせてチェック☆対応デバイスはコチラ!

空調ファン付き作業着と言ったらデバイスは欠かせませんよね(*’▽’)
しかし「対応のファン・バッテリーをご使用ください」の文字が・・・。

わたくし、
でも数が多くてどれがどれに対応しているのか見極めるのが難しい~!
最新モデルがどれなのかわからん!
な~んて、マジで実際に思います・・・(;´∀`)

でもでも!大丈夫です、こちらをご覧ください!
本日ご紹介いたしましたファン付きベストに対応していて、
かつオススメのデバイスはコチラ(⌒∇⌒)b

サンエス|作業着|ファン付き空調作業服|空調風神服 フラットハイパワーファン・リチウムイオンバッテリー RD9220H・RD9290J サンエス|ファン付き空調作業服|作業着|空調風神服 プロフェッショナルハイパワーファンセット(フラットタイプ) RD9230H
サンエス 空調風神服
フラットハイパワーファン
リチウムイオンバッテリー
RD9220H・RD9290J
サンエス 空調風神服
プロフェッショナルハイパワーファンセット
(フラットタイプ)
RD9230H

空調風神服のバッテリーは、安心安全の国内産!
ファンは小さく軽量なのに、大風量を巻き起こしてくれる優れモノ°˖✧✧˖°
コチラも合わせて、ぜひ要チェックしてみてくださいね♪

それでは、せっちゃんがお送りいたしました~
またネ(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください