安全靴|夏にぴったり!通気性抜群の安全靴はコレ!

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

雨と気温の高さでじめっとしますね~(;´Д`)身体もべたべた、、
足元にも熱がこもりがち。
通気性は良くいたいものですね。

と思ってたら、ぴったりな安全靴を見つけましたー☆

夏にぴったりな安全靴!

TULTEX|タルテックス|安全靴|セーフティシューズ AZ-51653
TULTEX|タルテックス|安全靴|セーフティシューズ AZ-51653

それがこちらのタルテックス安全靴!
メッシュ素材で見るからに涼しい~っ!(∩´∀`)∩☆

アッパーだけでなくサイドもメッシュなので通気性は抜群!
やっぱり夏の安全靴といえば、通気性のいい安全靴が一番!
夏にぴったりの安全靴です♪

嬉しい機能がたくさん!

でもうれしいのは通気性だけではありません♪

ミッドソールがEVA素材なので、安定感とクッション性もバツグン!
長時間履く安全靴なので快適性が高いのは嬉しいポイントですよね(*´з`)♪

TULTEX|タルテックス|安全靴|セーフティシューズ AZ-51653

さらに26.0cmだと片足「330g」の軽量に仕上がっているのも嬉しい!

さらにさらにちょっとした事ですが、
かかとにタブが付いているので、くっと引っ張って履けるのも便利♪

メッシュ以外にも、快適性が高まる嬉しい機能もりだくさんの安全靴なのです♪(*^_^*)

夏らしいカラーバリエーション!

そしてなんといってもこの色展開!
夏にぴったりなカラーがたくさんなところになによりも私は惹かれちゃいました♪(*´з`)

TULTEX|タルテックス|安全靴|セーフティシューズ AZ-51653

特にこの目が覚めるような<イエロー>がおすすめ!(*´▽`*)
やる気もむくむく湧きそうな鮮やかさ☆

ぜひチェックしてみてくださいね!

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください