安全靴|夏の疲労軽減は足元から!頼りになるのはスポーツメーカーが作った安全靴!

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

なんだか「梅雨の戻り」と言われる様な雨が多い日が続いているせいか
身体のだるさがなかなか抜けません(´-ω-`)
しかも気温は高いので、湿度も高いですしね~。困った困った。

でも少しでも体の負担を軽減したい!
まずは体を支える「足」から対策をしたらどうだろう?と考えていたら
こんな安全靴を見つけました♪^^

スポーツメーカーが作った安全靴だから疲れにくさは抜群!

IGNIO イグニオ 安全靴 セーフティシューズ IGS1018TGF
IGNIO イグニオ 安全靴 セーフティシューズ IGS1018TGF

それがあのスポーツメーカー・ショップの「アルペン」オリジナルブランド、
「IGNIO(イグニオ)」の安全靴です!

やっぱりスポーツメーカーが開発している安全靴なので
「足」のこと、「体のバランス」のことをよく理解し、熟考して作られています。

軽さ・フィット感・クッション性・通気性・屈曲性などなど・・・
このお値段ではトップクラス!

なので「長時間履いても疲れにくいから手放せないよ~」
「一度履いたらもうこれしか履けない!」などなど、
嬉しいお声をたくさんいただいている1足でもあるのです(*´ω`*)

煩わしさを解決してくれるダイヤルシステム

そして中でもこの安全靴が選ばれる理由は、
脱ぎ履きの時間を格段に短縮して楽にしてくれる≪ダイヤルシステム≫

クルクルっと回してダイヤルを締めれば、足元をキュッと固定することができ、
ポンっとダイヤルワンタッチで、締めつけが解放!\(^o^)/

IGNIO イグニオ 安全靴 セーフティシューズ IGS1018TGF

しかも耐久性や、指先負担の軽減も考えられたダイヤルシステム☆

建設業、倉庫業、運送業など様々な業種で活躍してくれるのは間違いないですが
安全靴の脱ぎ履きが多い現場では特に活躍してくれます☆

そうでなくても出勤する時や、帰宅時のちょっとした時間を時短へと導いてくれる
嬉しい機能なのです♪

スポーティーさ溢れるカラー展開

そんな魅力しかないイグニオ安全靴のカラー展開は全5色!

どれもスポーティーでかっこいいカラーリングとなっていますが、
中でも私のオススメはネイビー!

ベーシックなネイビーの色の中に、オレンジの差し色がとってもおしゃれで
作業着とのコーディネートをパワーアップさせてくれます♪(*^▽^*)

IGNIO イグニオ 安全靴 セーフティシューズ IGS1018TGF

さらにこの夏嬉しい「メッシュ素材」がアッパーサイドに配置されているので
この時期に困る”ムレ”からも解放してくれますよっ♪

熱がこもると疲労度も増すので、足元の通気性も良くして疲労軽減はいかがでしょう(*^^)v
ぜひチェックしてみてくださいね!

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください