作業着|これから時代の作業インナーはコレ!身体の負担を軽減してくれる?!近未来インナーが登場☆

こんにちは!
日本一楽しい作業着屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

今日久々に「陽炎」を見ました!
勝手に陽炎は昼間に出るイメージだったので、
朝から見る陽炎に思わず見入ってしまいました~

でもそれだけ外は朝から暑いってことですよね!(;・∀・)

熱中症対策は朝から必須!
どうぞお体ご自愛ください!!
私も首を昨年手に入れたヒヤリングで冷やしながらがんばりますっ☆(^^)/

さて、そんな気合いが入ったとことで本日はこちらをご紹介~♪

これからの時代のインナーはコレ!

ATACK BASE アタックベース 春夏インナー HUMMER 長袖コンプレッション 907015
ATACK BASE アタックベース 春夏インナー HUMMER 長袖コンプレッション 907015

各メーカーよりインナーは出ていますが、このタイプは私はじめてみました!

なんと「一番負荷が掛かるでであろう、ある部分にクッション性」
施されているんです!!\(^^)/
しかもオールシーズン対応☆

インナーにクッション性を持たせるなんてあまり聞いた事ありませんよね~。
これからの時代は、インナーで体の負担軽減をするところまで来ているんですね。
これはただのインナーじゃないぞっ。
なんだか近未来感をビシビシ感じます~( *´艸`)

「ハイブリッドショルダー」でワーカーの負担を軽減!

そんな気になる”近未来的インナー”の最大のポイント「クッション性」は、
資材を運ぶ際に使う箇所。
ハーネスなど保護具を背負う箇所。
重い物を持つときに欠かせない箇所。

そう!≪肩≫に装備されているのです!
それがこの【ハイブリッドショルダー】

ATACK BASE アタックベース 春夏インナー HUMMER 長袖コンプレッション 907015

現場での作業時、一番体のなかでも負荷が掛かるであろう「肩」部分に
肉厚で軽量なクッション性のある素材を、ハイブリッド(異素材MIX)させることで
この近未来的なインナーの作成が実現!

ちょっとしたことの様に感じられますが、
ペラペラの薄~いインナーと、このクッション性の高いハイブリッドショルダーでは
肩の負担に歴然とした違いがでてきます!

これはぜひ一度お試しいただきたいっ\(^o^)/

ATACK BASE アタックベース 春夏インナー HUMMER 長袖コンプレッション 907015

しかもそれだけでなく、ペン差しがインナーなのについているので
この猛暑の時期はこれ1枚で作業ができちゃう優れもの☆

日々体を酷使しながら働くワーカー心・負担をしっかり汲み取って作成された
究極の1着なのです。

プリント違いの3色展開!

そして、ほかのインナーとは違いを感じるのがこのプリント。

通常のインナーであれば、全面もしくは身頃や袖だけにプリントが施されていますが、
このインナーは違います!

なんといってもこちらは近未来的インナー( *´艸`)♪
なんと右腕~袖口にだけプリントが施されているのです!

ATACK BASE アタックベース 春夏インナー HUMMER 長袖コンプレッション 907015

デザイン性の高さはもちろんですが、
袖口などは自分の視界に入る部分でもあるので
チラッと視界に入るたびにおしゃれをしていることを実感できて
ポテンシャルが上がっちゃいます♪(●^o^●)

ぜひチェックしてみてくださいね!

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください