安全靴|女性ワーカー満足度≪驚異の90%越え!≫ 究極のレディース安全靴が登場☆

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

女性ワーカーのみなさま!
小さいサイズの安全靴をお探しのみなさま!!
お待たせしました!!
究極のレディース安全靴がついにリリースしましたよ~~☆\(^▽^)/☆

こんなの待ってた!これぞ女性ワーカーのための安全靴!

丸五 安全靴 マンダムFLY-UP(フライアップ) 510
丸五 安全靴 マンダムFLY-UP(フライアップ) 510

それがこちら!
\レディース安全靴といえば「丸五」/
というくらい女性用安全靴では有名な丸五から、満を持しての新作がリリース!

レディース安全靴を探されている方はおしゃれさはもちろんですが♪
一日履く靴となるので「疲れにくさ」を求める方が多数。

女性の体の特性として、男性と比較して筋肉量が比較的少ないことや、
ホルモンバランスの影響から来る”むくみ”がどうしても足元にでやすい特徴があります。

そして、この”むくみ”こそが「足が疲れたな~」と思う原因なのです。

でも今までは
「まあ一日立ち仕事だし、しょうがないよね~(;´Д`)」
「むくみは帰ってからケアするしかなくない?(´・ω・`)」
と諦めていませんでしたか??

この丸五の安全靴なら、
その原因となる”むくみ”を軽減するべくこんな工夫がされているんです!

≪360°フィットベルト≫が大活躍!

「足の疲れやむくみの原因は足のアーチが低下するため」という観点から開発。

それがこの、
紐と結束されているベルトがインソールの下までぐるっと一周し、
なんと足のアーチを持ち上げてくれる(!)
≪360°フィットベルト≫なのです☆

丸五 安全靴 マンダムFLY-UP(フライアップ) 510

足のアーチを持ち上げることで血流を良くし、フィット感も向上!
さらに足ブレや先芯が当たる不快感も軽減!
立ち作業や座ったままでの作業で生じるむくみや疲れを軽減!
良いこと尽くし☆\(^o^)/☆

ずっと履いていたくなる履き心地♪

嬉しい良き機能はそれだけではありません♪

◆靴の中のムレを軽減してくれるメッシュインソール
◆クッション性と安定性の高いEVAをミッドソールに採用!
などなど・・・

丸五 安全靴 マンダムFLY-UP(フライアップ) 510
丸五 安全靴 マンダムFLY-UP(フライアップ) 510

でもなにより嬉しいのはこの「軽さ」!
なんと23.5cm片足で\約265g/の仕上がりに!!!\(^^)/

どれだけ仕様にこだわっても、やはり安全靴自体が重ければ
なかなか疲れを軽減する事はできないので、これの軽さは嬉しい!!

これだけ徹底的に≪疲れにくい≫にこだわった安全靴中々ありません。
思わず「ずーっと履いていたいなあ~(*^。^*)」と思ってしまうほど♪

安全靴とは思えないおしゃれな仕上がり☆

そしてなんといってもこの見た目がおしゃれ!!!
デザインにもこだわりがすごい!!(*´з`)

色もこだわりの「ブラック」「ベージュ」のシンプルな仕上げされており、
どんな作業着とのコーディネートとも相性はバツグン☆

丸五 安全靴 マンダムFLY-UP(フライアップ) 510
丸五 安全靴 マンダムFLY-UP(フライアップ) 510

私が知る上でも長い月日を掛けて女性のことを徹底的に考えて生み出された1足です。
だからこそ、90%以上という驚く割合で女性ワーカーから
「疲れにくさ」実感する声が集まった
のだと思います。

履けば履くほど、
「こんなの待ってたー!(●^o^●)」と実感していただけるレディース安全靴です♪

ぜひチェックしてみてくださいね!

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください