空調作業服|夏休み直前!買い忘れてはいませんか!?空調作業服のフルセットはいかがでしょう☆

こんにちは!
日本一楽しい空調作業服屋さん<ワークストリート>のせっちゃんです(^_-)-☆

世間ではそろそろお盆休みですね!
我々ワークストリートも、8/11~8/17まで夏季休業とさせていただきます(^^)
その間、お求め頂いても商品をお届けできないことが心苦しいのですが・・・(;O;)

長期のお休み前に、お買い忘れはありませんか?
特に!お盆までのあっつ~~い夏を快適に過ごすためのアイテムなんかはどうでしょう!?
ということで、本日ご紹介いたします商品はコチラ!

グラディエーターと空調風神服の最強セット!

CO-COS コーコス 作業着 ファン付き空調作業服 グラディエーター 遮熱フーディベスト(ユニセックス)・空調風神服ファン・バッテリーセット G-7719・RD9220H・RD9290J
CO-COS コーコス 作業着 ファン付き空調作業服 グラディエーター 遮熱フーディベスト(ユニセックス)
空調風神服ファン・バッテリーセット G-7719・RD9220H・RD9290J

コーコス グラディエーターの空調作業服と
空調風神服のファン・バッテリーをお求めやすいフルセットにしました!
これを選べば、ウェアとデバイスセットがすぐに届いてそのまま使えちゃいます°˖✧✧˖°

コチラの空調作業服フルセット、お話ししたいことがモリモリの盛りだくさんなので
早速ではありますがご案内させていただきますね\(*^▽^*)/

見た目はカジュアルだけど超本格スペックの持ち主!

CO-COS コーコス 作業着 ファン付き空調作業服 グラディエーター 遮熱フーディベスト(ユニセックス)・空調風神服ファン・バッテリーセット G-7719・RD9220H・RD9290JCO-COS コーコス 作業着 ファン付き空調作業服 グラディエーター 遮熱フーディベスト(ユニセックス)・空調風神服ファン・バッテリーセット G-7719・RD9220H・RD9290J

このグラディエーターの空調作業服、遮熱効果がマイナス11℃もあるんですΣ(・□・)
なぜかというと、遮熱バックチタンが肩部に使用されているから!!

このバックチタン、日傘や帽子などにも使用されている素材で、
それを生地裏に練り込んでコーティング加工を施してるので
夏の大天敵・紫外線、赤外線をカットしてくれるんですよ~\(*^▽^*)/
なので、衣服内の温度上昇を抑える効果がり、遮熱効果がマイナス11℃になるんです!

背面は特殊マチ仕様により立体構造になっていて、
首元にまで風が通るよう設計されています°˖✧✧˖°
また、ペットボトルがすっぽり入る大容量の脇マルチポケットも付いています!
喉が渇いたときに、ポケットに飲料水が入っていたら・・・とっても便利~(((( *´艸`))))

ヘルメットを着用したまま使用できる大型フードや、
腕を上げた時にずり上がりを防止する裾ループも搭載されている
とっても便利で使いやすい本格スペックの空調作業服となっています(`・ω・´)

安心の国産バッテリー!最強ファンとのタッグがすごい!

セットのデバイスは空調風神服のファン・バッテリーです!
まずはファンから!

CO-COS コーコス 作業着 ファン付き空調作業服 グラディエーター 遮熱フーディベスト(ユニセックス)・空調風神服ファン・バッテリーセット G-7719・RD9220H・RD9290JCO-COS コーコス 作業着 ファン付き空調作業服 グラディエーター 遮熱フーディベスト(ユニセックス)・空調風神服ファン・バッテリーセット G-7719・RD9220H・RD9290J

コチラのファン、ブラシレスモーターを搭載している業界最薄モデルなんです°˖✧✧˖°
他製品のファンに比べてファンカバーの部分がポコっと出っ張っていない
フラット設計でウェアから飛び出さないから作業中のつっかえる感じもなく
快適に使用できる
んですよ(^O^)b

また、アウターカバーを取り外せばプロペラ部分のお掃除ができるので、
いつでも清潔な風を起こすことが可能です!
※水洗いは出来ませんので、ご注意ください。

CO-COS コーコス 作業着 ファン付き空調作業服 グラディエーター 遮熱フーディベスト(ユニセックス)・空調風神服ファン・バッテリーセット G-7719・RD9220H・RD9290JCO-COS コーコス 作業着 ファン付き空調作業服 グラディエーター 遮熱フーディベスト(ユニセックス)・空調風神服ファン・バッテリーセット G-7719・RD9220H・RD9290J

そしてバッテリー!
空調風神服のバッテリーは安心安全の国内産です°˖✧(*‘∀‘)✧˖°
出力は12Vとなっています!

「え・・・今時12Vとか、弱くない・・・?」

いえいえいえ!
大事なのはファンとバッテリーの相性と、いかに効率よく風を起こすか、なんです!
確かに、高出力のバッテリーは力強く魅力的ですよね(⌒∇⌒)
しかし、いくらバッテリーの出力が高くても、
その力を効率よくファンに伝道して動かせなければ意味はありません・・・。

その点、空調風神服のバッテリーは12Vの力を
効率よくファンに届けて稼働するので
しっかりガッツリ涼しい風を巻き起こす
んですよ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

またBluetooth対応なので、アプリをダウンロードすれば
スマホで簡単操作ができちゃうんです!
なんと画期的なっΣ(・□・;)

さらに簡易防水機能を持った難燃プラスチック仕様なので
安全面にもしっかり考慮されているんですよ~(●´ω`●)

実は、ブログでもお馴染みの鉄男さん愛用のデバイスでもあります!
鉄男さん、どうですかこのデバイスは!?

『力強いです!
風量調整が3段階あって、12Vでめちゃくちゃ風が強いです・・・(・□・;)
なので僕は9Vで使用していますが、9Vでちょうどですね~°˖✧✧˖°
めちゃくちゃ暑いところでの作業なら12Vでイイ感じだと思います!

バッテリーは思っていたより長持ちです!
9Vで半日は使えましたよ(`・ω・´)
環境によるとは思いますが、9Vでかなり長時間使用できる印象でした!
しかも、そんなに音が気になりませんでした°˖✧✧˖°

あと、バッテリーの操作がスマホで出来ちゃうところもグッドポイントです!
内ポケットに入れたバッテリーをいじらなくても簡単に手元で操作できるので本当に便利!
スマホなら残量も確認できる
ので、安心ですよ~(^O^)b』

絶賛じゃあないですか!
これはぜひ、実際に使用して体験していただきたいですね!

デジタルなパターンが目を惹く!

CO-COS コーコス 作業着 ファン付き空調作業服 グラディエーター 遮熱フーディベスト(ユニセックス)・空調風神服ファン・バッテリーセット G-7719・RD9220H・RD9290J

カラー展開は上記の2色となっております!
一見、よくある迷彩に見えるのですが・・・「デジグレー」「デジカーキ」という名前の通り、
迷彩のパターンがデジタル調のジャミジャミしたものになっているんです(`・ω・´)
なので、よくある迷彩柄とは一線を画すオシャレな雰囲気°˖✧✧˖°
肩の切替しがブラックなので、全体がより洗練されたイメージになってさらにGOOD!!

さらにサイズ展開がS~5Lと豊富なのも魅力的です( *´艸`)
性別や年齢問わず、カジュアルに着られる空調作業服なので
ワークに限らず、夏のアウトドアやレジャー、スポーツ観戦やお散歩のお供にピッタリです!

そろそろお盆も近づいてまいりました!
夏も盛りにこれからもっとも~っと暑くなってくるので、
熱中症対策にぜひチェックしてみてくださいね♪

それでは、せっちゃんがお送りいたしました~
またネ(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください