作業着|制電長袖ポロシャツならコレ!

こんにちは!
日本一楽しい作業着屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

ついに朝晩は20℃をきって、肌寒くなってきた高山。
やっぱり夏は一瞬だったー!(;´Д`)
きっと秋も一瞬で、冬がもうすぐそこに迫っている・・!
寒いのが苦手な私は、すでに冬に怯えています。。ぶるぶる。。

でも秋冬の唯一好きなところは、服がいっぱい着れるところ!(*´▽`*)
夏は暑いのでどうしてもTシャツにデニムなど、シンプルな服装になりがちですが
秋冬は寒いのでいっぱい着込めますよね♪
服が好きな私としては重ね着ができるのはなにより嬉しいのです!\(^^)/

そんなこと考えていたら、作業着も2022秋冬情報が続々と出てきました♪
一足お先にまずはポロシャツから!
半袖⇒長袖に切り替えるのはいかがでしょう♪

機能的な長袖ポロシャツが誕生!

SS~5L XEBEC ジーベック 春夏作業服 長袖ポロシャツ 6095
SS~5L XEBEC ジーベック 春夏作業服 長袖ポロシャツ 6095

とはいっても日中はまだまだ暑いですよね;
そんな今おすすめなのが春夏作業着として発売されたこの長袖ポロシャツ!

秋冬のポロシャツを買ったり使うには、
生地に厚みがあったりして日中に汗だくになってしまう可能性があるので、
こういう時こそ春夏ものの長袖が活躍します☆

特にこの長袖ポロシャツは、
吸汗性・速乾性・抗菌防臭に優れた素材なので
朝はまだちょっと肌寒いけど、汗はかくんだよな~っという時にピッタリな1着♪

しかも帯電防止制電対応となっているので様々な現場に適応してくれます(^^)/

ジーベックが作ったポロシャツだから間違いなし!

SS~5L XEBEC ジーベック 春夏作業服 長袖ポロシャツ 6095

さらにこのポロシャツはあの作業服業界で老舗の「ジーベック」が作っているので
その品質はお墨付き♪

台襟仕立てでしっかりした印象があるのに
独自のカッティングで動きやすさはもちろん、
胸ポケットやペン差しがしっかり装備されているので働きやすさもバツグン♪

どんな時期も気になる汗の臭いも、
消臭してくれるテープも脇に施されているのも嬉しいですね♪

カラーバリエーションが豊富♪

そしてなんといってもこの全6色の豊富な色展開!
これだけあれば自分のお気に入りが見つかるのはもちろん、
会社指定の色も探しやすいですよね♪

SS~5L XEBEC ジーベック 春夏作業服 長袖ポロシャツ 6095

サイズもSS~5Lと豊富なので男女性別問わず着れたり
みんなで揃えられるのが嬉しい!
ぜひチェックしてみてくださいね!

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください