安全靴|夏の花火のような。秋の紅葉のような。季節を感じるおしゃれ安全靴誕生!

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

8月終わっちゃいましたね!
♪夏のお~わ~り~♪(この時期になるとこの曲が頭をループ♪)
今年の夏を振り返ると久々に地元の花火を眺めることができて、
スイカも桃もいっぱい食べることができて、
我ながらいい夏の過ごし方ができたなー♪と思います(*´▽`*)

そして9月になってすっかり気温が秋めいてきた高山。
そんなタイミングで季節を感るこんなおしゃれな安全靴が登場しました!

カラーリングがずば抜けておしゃれ!

XEBEC ジーベック 安全靴 セフティシューズ 85151
XEBEC ジーベック 安全靴 セフティシューズ 85151

こちらジーベックから登場したおしゃれ安全靴!
まずもって目に入るこのおしゃれすぎるカラーリング!\(^o^)/
ここ最近の安全靴の中でもずば抜けておしゃれです!!

そしてこのカラーリングをみて何か感じませんか?

私はこの安全靴を見た瞬間、
「え!この色!この前見た花火に見える!
あ!こっちは紅葉にもみえる!(≧▽≦)」

と一人で夏から秋までの季節を感じてしまいました♪

そのくらい本当に綺麗なカラーリングなんですよね~

おしゃれなだけじゃない機能性☆

こんなにおしゃれすぎるカラーリングの安全靴ですが、機能にも抜かりはありません。
なんていっても安心のジーベック!

まず見た目で感じたままの、軽さ!なんと26.0cm片足で\340g!/
そしてアッパーがオールメッシュなので通気性バツグンで涼しい!
なのに先芯は「鋼鉄先芯」でしっかりつま先を守ってくれる!

そしてミッドソールは衝撃吸収してくれるクッション性に優れたソールを採用!
さらにインソールは抗菌防臭!

機能性盛り沢山のおしゃれ安全靴なのです(≧▽≦)

XEBEC ジーベック 安全靴 セフティシューズ 85151

選びがたいっっ、!!全4色のおしゃれカラー展開!

こんなにおしゃれで、こんなに機能的な安全靴。
4色展開なんですよ~!
全部かっこよくて迷ってしまう~!!(*´Д`)

でもカーキなどのグリーンぽい作業着にはブラックが多めの、ホワイトかブラック。
ブラックやブルーの作業服には、
オレンジやライムイエローが合いそうですね!(*´з`)

XEBEC ジーベック 安全靴 セフティシューズ 85151

そしてサイズ展開がまさかの22.0cm~30.0cmまであります!
なのでレディース安全靴をお探しの方や、
大きいサイズの安全靴をお探しの方にもぴったり!
なかなかここまでサイズが豊富でおしゃれな安全靴ってなかなか無いので、
周りでお困りの方がみえたらぜひ教えてあげてください♪
きっと感謝されちゃう逸品です☆

ぜひチェックしてみてくださいね!

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください