作業服|なんと21色展開のつなぎ服!あなたにぴったりな色もきっと見つかります!

こんにちは!
日本一楽しい作業着屋さん<ワークストリート>のかっちゃんです。

台風の気配にびくびくしています。
窓ガラスに米の字に養生テープを貼って、段ボールを置いておくと割れたとき被害が少ないとTVで見たので実践しようと思っています。
我が家は近くに小さくて古い神社があり、台風とか強めの雨風があると木の枝や葉っぱや謎の小石などが飛んでくるんです。
今のところそれで怪我などはないのですが、用心するに越したことはないですからね( `ー´)ノ
停電などにも備えて避難袋を見直しておこうっと!

さて、そんな不安な話題にもパッと明るくなるようなオススメなツナギ服をご紹介致します!

なんと21色展開のつなぎ服!

SOWA 桑和 作業着 作業服 続服 9000
SOWA 桑和 作業着 作業服 続服 9000

もうなんかサムネイルが賑やかですね!( *´艸`)
こちらなんとカラーバリエーションが驚きの21色!

SOWA 桑和 作業着 作業服 続服 9000
SOWA 桑和 作業着 作業服 続服 9000

ホワイト(0)・ネイビー(1)・ブラック(4)
グリーン(6)・グレー(7)・ブルー(8)
シルバーグレー(22)・チャコールグレー(23)・レッド(43)
ピンク(44)・パッションピンク(47)・ライトレッド(48)
バイオレッド(62)・イエロー(73)・オレンジ(74)
ブラウン(81)・ライトグリーン(108)・ライトオリーブ(112)
ケンブリッヂブルー(205)・スカイブルー(206)・ライトブルー(212)

これだけあればチームで揃えるのもよし!自分に似合う一色を選ぶのもよし!
というか、迷っちゃうかも!?

お値段も良心的でお財布に優しい!
実はコスプレや文化祭用などにご購入される方もいらっしゃいます。

吸水性もばっちり!快適な綿100%!

こちらの続き服、素材は綿100%!
汗をかいても吸水性が良いので不快感が少ない素材です。
また、胸ポケットと袖口にはマジックテープがあり、使いやすい設計になっています。
このツナギ服ならサイズもSSから6Lまで!色もサイズも絶対に自分にぴったりのものが選べるのでは!?

グループで揃えたり、イベントなどの行事のユニフォームとしてもオススメです!

ぜひチェックしてみてくださいね!
それではかっちゃんでした~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください