作業着|バートル新作インナー入荷☆進化が止まらない秋冬バートル!

こんにちは!
日本一楽しい作業着屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

ついに2022年秋冬作業服が続々と入荷してきましたよーっ♪
まずはこちらからご紹介!

進化が止まらない!バートル秋冬インナー!

BURTLE|バートル|秋冬作業服|ホットフィッテッド(ユニセックス) 4076
BURTLE|バートル|秋冬作業服|ホットフィッテッド(ユニセックス) 4076

「こんなんなんぼあってもいいですからねぇ~(^u^)」な、
秋冬インナーがバートルから今年も登場しました!!

毎年で続けているのに、毎年しっかり進化していく、
進化が止まらないバートルインナー、ホットフィッテッド

今年は、今までよりさらに!
1枚で着ていても様になる、かっこいいインナーに仕上がっています☆

朝晩は寒いけど日中はちょっと暑いな~、というような今の時期は
モデルさんの様に腕まくりして着るのがオススメ♪(*´з`)

ストレッチがあるのに制電ケア!?

バートルのインナーって毎年出るんですけど、毎年売り切れちゃうんです。
見た目のおしゃれさはもちろんなのですが、
しっかり機能的なところが毎年必ず手に入れたくなる理由なんでしょうね(*^_^*)

BURTLE|バートル|秋冬作業服|ホットフィッテッド(ユニセックス) 4076

動きやすさバツグンのストレッチ性はもちろん、
裏起毛で暖かさもありならが、吸汗速乾でさらっとした着心地が持続してくれます♪

さらにこれからの時期発生しやすいのが「静電気」。
私みたいな静電気女には恐怖の時期。。。((+_+))ブルブル

でもこのインナーを着ればもう安心★
その静電気を緩和してくれる「制電ケア糸」が裾に使用されているんです!
部分的なことなので劇的な変化とはいかなくとも、
少しでも快適な時間が増えるならうれしいですよね♪

全色揃えたくなるカラーリング

機能面だけでもこんなに魅力的なインナーなのですが、
まさかの5色の豊富なバリエーションなんです~~~\(^o^)/

BURTLE|バートル|秋冬作業服|ホットフィッテッド(ユニセックス) 4076

今回唯一の柄のストームブラック(79)は、
5色の中でもおしゃれ度がすごいのでこれは争奪戦の予感です☆( *´艸`)
ぜひお早めにチェックしてみてくださいね!

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください