作業着|今の時期にぴったりの防寒着といえば・・・バートルのコレ!

こんにちは!
日本一楽しい作業着屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

最近の高山は朝晩の冷え込みがすごいです((+_+))
でもあの真夏日からのこの寒さなので、朝の服選びに戸惑いが止まりません。
通常であれば夏⇒秋の移り変わりは軽い羽織で対応できるのですが、
物足りなさを感じるほどの寒さ。。ブルブル。。。

衣替え早々、裏起毛のパーカーを着てみたり、
羽織の下にインナーダウンを着ようか・・・
でも今着たら冬に耐えられなくなるんじゃないか。。。
と悩ましい毎日を過ごしています(;´∀`)

でも!そんなお悩みを解決してくれる、
あのおしゃれ作業着があることを思い出しました!!それがコチラっ!

秋冬防寒着といえばコレ!バートルアノラックパーカー!

BURTLE バートル 作業着 秋冬作業服 アノラックパーカー(ユニセックス) 4054
BURTLE バートル 作業着 秋冬作業服 アノラックパーカー(ユニセックス) 4054

ちょっと肌寒さを感じるこの時期から活躍してくれる秋冬防寒着といえばコレ!
そう!バートルのアノラックパーカーです☆★☆\(^^)/

バートルといえば日本の作業着業界で一位二位を争う
屈指のおしゃれ作業着メーカーですが、
この「アノラック」モデルがデビューした時は衝撃を受けましたね~。

今となれば「アウトドアテイスト」を取り入れた作業服を
巷でも多く見かけるようになりましたが、
2019年の登場当初は業界に全くないものだったので、
「こんなにおしゃれな作業着があるの?!こんなの見たことない!(≧▽≦)」
と衝撃を受けたことを覚えています。

そしてその衝撃通り、いや衝撃以上の早さで完売してしまったことも良い思い出(;・∀・)笑

そんなアノラックパーカー4054も、今年で4年目。
おしゃれワーカーに愛される名品になりつつあります。

でも一般に言う継続品ではありません。毎年リニューアルを繰り返しているのです!
2022年現在もまだまだ進化が止まりません☆

おしゃれさと機能性を兼ね備えた1着☆

ご覧のとおり見た目のおしゃれさがすごいので、
プライベートでも私服として着れるデザインなのですが♪
「作業着だから、おしゃれさ以上に仕事で活躍もしてくれなきゃ困るよ~;」
「仕事中も、通勤中もかっこいい作業着なら最高だけど・・・」、が職人の本音ですよね。

ここは作業着メーカーの業の見せ所!
ばっちり随所に作業がし易くなるように”業界トップレベルの業”が施されています!

BURTLE バートル 作業着 秋冬作業服 アノラックパーカー(ユニセックス) 4054

作業服といえば求められるのが≪収納力≫。
袖のペン差しはもちろん装備!
そして両脇には素手を入れた時にも暖かいウォームポケット、
さらにアノラック特有のデザインで、フロントにも収納できるポケットを完備!
収納力には自信をもっておすすめできる防寒着です♪

そして「かぶり(プルオーバー)タイプ」にありがちな、
裾の窮屈さをサイドファスナーが解消してくれるので、
しゃがんだ作業や、運転時も窮屈さを感じることなく全力集中できます(^^)/

そしてヤッケとしても使えるような、撥水加工も施されています☆

この作業をする上ではとっても重要ポイントな点を、
さり気ない気遣いの仕様で解消してくれるバートルの作業着。
やっぱり最強です!!!\(*^▽^*)/

2022年新色・リニューアル版!

これだけ魅力的な逸品なので、気になるのがカラー展開。

なんと今年は「インディゴ」「カーディナル」の2色が新登場!!

そして2022年のリニューアルとして、フロントのプリントも一新!
よりクールさが際立つシンプルなプリントになりました☆

新色と相まってこれはかっこよすぎます(*´з`)♪

BURTLE バートル 作業着 秋冬作業服 アノラックパーカー(ユニセックス) 4054

実はすでに欠品サイズが多くなっております。。
さすがの名品。。。

どうぞ完売して今う前に、お早めにチェックしてみてくださいねーー!

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください