作業着|アイズフロンティア2022年秋冬・衝撃の新作!!

こんにちは!
日本一楽しい作業着屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

いや~高山いよいよ冬が近づいて来た感があります。
毎日さむいっ!!(*_*)

秋服もつかの間、、、
もう冬服を備えねばと思っていたところに、
「こんなに冬らしいものないんじゃないか!」というものを見つけてしまいました!
それこちらっ☆

これぞアイズフロンティア!!!

アイズフロンティア 通年作業服 作業着 ウインドブロックロングボアフーディー 9978P
アイズフロンティア 防寒着 ウインドブロックロングボアフーディー 9978P

アイズフロンティア2022秋冬新作として登場☆\(^^)/
やってくれましたアイズ!
これぞアイズフロンティア!!って感じの1着です!!
見た目はもちろん着てもとってもあったかいボアフィーディージャケット

作業着界でこんなにボアを全面に使用したジャケットを見たことないですよね。

お気づきの通り、現場で作業時に着用というよりは、
通勤や休憩時間にさっと羽織るのにオススメな1着です♪

特にモデルさんが着用しているような、デニム作業着との相性が特に抜群!
仕事着のままお出掛けが出来ちゃう、夢の様な逸品。(*´ω`*)

これはもう、アイズしか作れないジャケットです。

このボアファーどうなってる?!

アイズフロンティアの新作だけにとどまらず、
もはや作業着業界で見たことが無いので、
≪作業着業界の新作≫と言っても過言ではないこの一品。

それ故、「ボアなのに柄?」「この柄どうなってる?」という疑問点も。

アイズフロンティア 通年作業服 作業着 ウインドブロックロングボアフーディー 9978P

よ~く見てみると、暖かさが抜群の毛足の長いボアに
根本からしっかり【迷彩柄プリント】が施されています。

表面だけじゃなく根本からのプリントされているため、
全体を引きで見たときに、より立体感のあるかっこいい雰囲気が漂います(`・ω・´)ゞ
(モデルさんの着用写真をご覧くださいませ♪)

うれしい機能性♪

おしゃれ作業着はアイズフロンティアの代名詞となりつつありますが、
「作業着」を生業としているブランドならではの仕様のこだわりが。

一般的な洋服の上着やアウターだと、
「かっこいいけど、ここにポケットないんかーーいっ!(;・∀・)」と
思わずツッコミを入れたくなるアイテムと出会ったことありませんか?

このアイズのボアジャケットなら、そんな心配は一切不要!

アイズフロンティア 通年作業服 作業着 ウインドブロックロングボアフーディー 9978P

内ポケットに、脇ポケット、さらには左胸にもポケットが・・!

しかも脇ポケットと胸ポケットは、ファスナー付きなので
スマホなどの落下防止にも一役買ってくれます♪

この配慮はやっぱりワーク業界ならではですよね。
さすがです。

仕事場でも、街でもおしゃれ度NO.1まちがいなしの1着!(^_-)-☆
ぜひチェックしてみてくださいね!

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください