電熱ウェア|BURTLEの2022年モデルの電熱パッドTC500をプラスしたワークストリートオリジナルセット!

こんにちは!
日本一楽しい作業着屋ワークストリートのかっちゃんです。

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

我が家の3歳長女はずっと電車が好きだったんですが、最近あるものに夢中に…。

それは チンアナゴ !!

水族館に連れて行ったところ、ハートをがっちりつかまれてしまったようです。
ちなみにチンアナゴ、ご存知でしょうか。海底の底に細い穴を掘ってその中から顔だけにょろっと出した細い蛇のようなアナゴです。

今まで遊んでいたプラレールにチンアナゴを取り付けたりプリキュアにチンアナゴを持たせたりして楽しそうにしています。チンアナゴとニシキアナゴ(似ている)を間違えると怒られます。

いやあ、三歳であっても、人生何にハマるかわかりませんね…。

さて、ハートをつかまれるといえばこちら!!

2022年モデルの電熱パッドTC500をプラスしたワークストリートオリジナルセット!

BURTLE バートル 電熱ウェア 作業着 ヒーターベスト(ユニセックス) 電熱パッドセット(2022年モデル) 3214・TC500
BURTLE バートル 電熱ウェア 作業着 ヒーターベスト(ユニセックス) 電熱パッドセット(2022年モデル) 3214・TC500

インナーベストとして着ても、ライトアウターとしてもサッと上に羽織っても快適な着心地のベスト!
こちら、軽くて動きやすいだけでなく、デザインがおしゃれなスポーティなヒーターベストとなっております。
これは一目でハートを掴まれてしまいそう!

このベストにさらに2022年モデルの電熱パッドTC500を足してワークストリートオリジナルセットを作っちゃいました!
2022年エアークラフトバッテリーAC300をお持ちの方ならすぐにお使いいただけるセットとなっています!

電熱パッド対応のあったかベスト【ヒーターベスト3214】

BURTLE バートル 電熱ウェア 作業着 ヒーターベスト(ユニセックス) 電熱パッドセット(2022年モデル) 3214・TC500

こちらのベストはサーモクラフト(電熱パッド)の装着対応モデルとなっています。
温かいだけではありません!

防水・防風・撥水機能を兼ね備えたストレッチ素材!外からの寒さ対策もOK!
ライトアウターとしてもインナーとしても着用可能な着方を選ばないフレキシブルなウェアなのも嬉しいポイントです。
中にはもちろんコードストッパーやバッテリーポケットが装備されていて着用感もばっちりです。

KYOCERA Industrial Tools社と共同開発!【電熱パッドTC500】

BURTLE バートル 電熱ウェア 作業着 ヒーターベスト(ユニセックス) 電熱パッドセット(2022年モデル) 3214・TC500

バッテリーを使用したBURTLEの発熱テクノロジー「サーモクラフト」は、なんとKYOCERA Industrial Tools社と共同開発!
体温を保つのが難しい状況であっても安定して温かさを得られるように進化しています!
最大56℃まで発熱するのでほんっとーにあったか!4段階の温度調節に対応しています。

かっこいい4色展開!色選びも楽しい!

BURTLE バートル 電熱ウェア 作業着 ヒーターベスト(ユニセックス) 電熱パッドセット(2022年モデル) 3214・TC500

カラーバリエーションはザック(19)、インディゴ(45)、ブラック(35)、カモフラブラック(38)の4色!
インナーの色と合わせたり、ボトムの色とのコントラストで遊んだり、ワークシーンをついおしゃれに楽しみたくなる4色です。
見た目にもかっこいいので、仕事だけでなくレジャーなどでも活躍しそうですね!
ぜひチェックしてみてくださいね!

それではかっちゃんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください