安全靴|軽い!蒸れない!お手頃価格!三拍子そろった安全靴!

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん<ワークストリート>のせっちゃんです(^_-)-☆

本日は、ボリュームたっぷりな内容となっております!
なので、せっかちで申し訳ないのですが・・・すぐにでもアイテムの紹介に入らせていただきますね(*^▽^*)

ちょ~軽い!驚きの軽さに思わず声が!

アイトス 安全靴 タルテックス 超軽量セーフティシューズ AZ-51667
アイトス 安全靴 タルテックス 超軽量セーフティシューズ AZ-51667

ご覧いただけましたでしょうか?
こちら、アイトスのAZ-51667という安全靴です(⌒∇⌒)

一見、普通のおしゃれな安全靴・・・ですが、
なんと片足約250g(26.0cmで測定)という驚きの軽さ!!!

250gの重さ・・・例えると( ー̀ὢー́ )ムムム…
((種類にもよりますが))えのき1パックが約220g、
((種類にもよりますが))ピーマン1個が約27g、
1円玉が1枚約1gなので、3枚追加すると・・・・
だいたい250gになりますね・・・!

もしお近くにえのき1パックとピーマン1個に1円玉が3枚ありましたら、
ひょいと同時に持ち上げてみてください!
これが、250g・・・めっちゃ軽くないですかΣ(・□・)
あまりの軽さに、思わず「かる!!」と声が出てしまうかもしれません!

でも、それだけがこの安全靴のオススメポイントではないんですよ~(^O^)
では、早速ご案内させていただきます!

機能盛りだくさん!本当にすごいんです!!

ざっと機能を並べると、下記のようなラインナップになります(⌒∇⌒)

アイトス 安全靴 タルテックス 超軽量セーフティシューズ AZ-51667

でも特にみていただきたい3つの特徴をご紹介いたします(*^^*)

まず一つ目『ゴム紐仕様』であるところ!
紐がゴム仕様なので引っ張るとにょい~~っと伸びます!
なのでこの紐を引っ張るだけで、自分の足にしっかりフィットするサイズ感になっちゃうんです°˖✧✧˖°

アイトス 安全靴 タルテックス 超軽量セーフティシューズ AZ-51667

ここでポイント⓵!
スピンドルという留め具が付いているので、伸ばしたゴム紐を縛る必要はありません!
指でキュッと留めるだけのめっちゃ簡単な仕様です(^O^)b
フィット感の調節や脱ぎ履きもこれ一つでめっちゃラクになりますねぇ°˖✧✧˖°

さらにポイント⓶!
伸ばして余った紐は、
靴に通した他の紐部分にくぐらせて邪魔にならないようにできちゃいます\(*^▽^*)/
ビヨンと伸びた紐をそのままにしておくのはあまりにも危険だし
だっしょもない(飛騨弁で「だらしない」という意味)けど、
そんな心配もいりませんね!

二つ目は『かかとが踏める仕様』であるところ!
安全靴を履く現場には、いろんなパターンがあると思います。
一日中靴を履いていないといけない場合、脱いだり履いたりを繰り返さないといけない場合。
人それぞれ、お仕事それぞれで着用シーンって変わってきますよね。
休憩時間にちょっと安全靴を脱ぎたいな・・・なんて場合もあるかもしれません( ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン

どんな場合でも、かかとが踏める仕様だったらめちゃくちゃいいと思いませんか?
ちょっとした時はかかとを踏んで履いて、ガッツリ作業するときはきちんと履ける。
踵が踏めるという2WAY仕様の安全靴って結構少ないんです!
一度履いたら、この利便性から抜け出せなくなっちゃうかもしれません( *´艸`)

そして三つ目は『空気循環ソールで蒸れ知らず』であるところ!
まずはコチラ↓をご覧ください♪

アイトス 安全靴 タルテックス 超軽量セーフティシューズ AZ-51667

画像のようにソールに穴が開いているので、この部分から空気を取り込み
内部に籠った空気を循環させる仕組みなんです!
しかも!
ミッドソール(中敷きと靴底の間)にも通気孔が隠されているんですΣ(・□・)
またインソールも空気の通りがよいメッシュ仕様なので、
ソールだけでも空気循環の機能が三重構造のハイスペック仕様となっています°˖✧✧˖°
アッパー部分もニット素材なので、これまたムレにしっかり対応してくれます!

どんな時でも快適に気持ちよく過ごしたいですよね!
たとえそれがお仕事中であっても・・・。
だからこそたくさんの機能でサポートしてくれるこちらの安全靴、超オススメです!

カラーは3色!お好みでどうぞ♪

アイトス 安全靴 タルテックス 超軽量セーフティシューズ AZ-51667

カラー展開は上記3色となっております!
どれも使いやすい素敵なカラーですね°˖✧✧˖°
お好きなカラーで、と思いましたが
お手持ちの作業着などとのコーディネートを考えながら選ぶのもまた一興!

また、ブラック・ライトグレー・レッドと展開自体は3色のみですが
異なる色味の3色なので年齢問わずご使用いただけるかと思います(^▽^)/

そして!
こんなに素晴らしく素敵な安全靴なのに、
お値段が・・・・・なんと・・・・・
2,890円(2023年2月現在)というめちゃくちゃお手頃価格なのも魅力的~~!

値上げラッシュの昨今、
デザインも機能も申し分なしで3千円を切る安全靴はなかなかお目にかかれません!
これは、ほんっとうにオススメですよ~(`・ω・´)
少しでもお気に召しましたら、ぜひぜひ要チェックしてみてくださいね♪

それでは、せっちゃんがお送りいたしました~
またネ(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください