作業着|ツナギならデニムが最強!オススメつなぎ服☆

こんにちは!
日本一楽しい作業着屋さん<ワークストリート>のせっちゃんです(^_-)-☆

最近、本当にあたたかくなってきましたね~°˖✧
いや、あたたかいを通り越して、暑い・・・という日もあったり(;^ω^)

我々ワークストリートがございます飛騨高山でも日中はポカポカあたたかい日が続いていますが、
夜はめちゃくちゃ寒い!
まだまだストーブに頑張ってもらわないといけないですねぇ・・・。

でも暦ではもうとっくに春、新生活が始まっている!
新しい季節に、素敵なアイテムをご紹介したい~( *´艸`)
ということで(?)早速参ります!

デニムつなぎでカジュアル&スタイリッシュ☆彡

SOWA 桑和 衣類 つなぎ 2082-20
SOWA 桑和 衣類 つなぎ 2082-20

ご覧いただけましたでしょうか。
こちら、桑和のデニムつなぎです!

最近ではおしゃれでカッコよくて、お仕事以外でも着られるツナギが増えてきました(⌒∇⌒)
こちらのデニムつなぎもそのうちの1つ。
でも、おススメしたい理由は
カッコイイとかスタイリッシュだからというだけでは収まらないからなんです!

充実した機能性、
カッコよくカジュアルに着られるのにワークにうってつけの最強デニムつなぎ
早速ご案内させていただきます\(*’▽’)/

ストレッチ効果抜群♪カッコよさと動きやすさを兼ね備える最強ツナギ!

SOWA 桑和 衣類 つなぎ 2082-20SOWA 桑和 衣類 つなぎ 2082-20

こちらのツナギ、めちゃくちゃストレッチが効いていて動きやすいんです!
でも、それだけではありません(⌒∇⌒)

各所に配備されたポケットで収納力も抜群°˖✧✧˖°
ちょっとした小物や野帳なんかも収納できるポケットはぱっと見のアクセントだけではなく、
お仕事にも作業にもしっかり対応してくれる優れモノです(*’▽’)

また各所に配置されたボタンはドットボダンで、表からは見えないようになっています!
これはデザイン性だけでなく、作業時の引っ掛かりを防いでくれる大事な使用なんですよ(`・ω・´)

腰にはアジャストテープが搭載されているので、
ウエストの調節も可能です(^O^)b

機能満載のデニムつなぎ、どうですか?
どんどん欲しくなってきませんか~( ̄ー ̄)ニヤリ

カラーは2色★印象の異なるデニムで差をつける!

SOWA 桑和 衣類 つなぎ 2082-20

カラー展開は上記2種類です!
軽やかで涼し気なライトインディゴ
重厚感と堅牢性を現したようなミッドインディゴ
どちらもデニムらしいカラーリングですが、ガラっと印象が変わりますね(*^▽^*)

ただ!
こちらお手入れの際に注意していただきたいのが色落ちなんです((((((;´Д`)))))
染色でのカラーリングなので、
お洗濯の際や雨・汗などで濡れてしまった場合は
他のものに色移りすることもありますのでお取扱いには十分ご注意ください・・・!

ちょっと面倒かも~・・・と思われるかもしれませんが、
こうやって手をかけて育てたデニムは自分だけのオリジナルな風合いが生まれます!
それがまた楽しくなってきちゃうんですよねぇ°˖✧✧˖°
着用し続けることで出来上がるデニムのユーズド感は、同じものを作ろうとしても出来ません。
世界で唯一のデニムつなぎ、作ってみるのもいいかもしれません(*^▽^*)

少しでもお気に召しましたら、要チェックしてみてくださいね♪
それでは、せっちゃんがお送りいたしました~
またネ(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください