作業着|世界最高峰の技術が施された”TAKUMI”シリーズに新作登場!

こんにちは!
日本一楽しい作業着屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

ついに東京では桜が満開!
朝出勤の用意をしながらニュース番組を眺めたら、春の風景でなんだか爽やかな気分になりました♪
高山もつぼみがチラホラ見かけるようになってきたので、
4月にちょうど満開になる、最高の新年度スタートになるかなあと期待しています♪(*^▽^*)

そんな爽やかわくわくな気分なところに、朗報が!!
それがコチラっ!

”TAKUMI”シリーズから待望の新作シャツが登場!

TSDESIGN 藤和 作業着 通年作業服 TAKUMI シャツ 5115G4

好評いただいておりますゆえ、度々欠品でご迷惑をおかけしております「日本の匠が作る”TAKUMI”シリーズ」に、
ついに新作【シャツ】が登場!

1着1着が職人の手によって加工されるアイテムで、少量ずつの生産しかできないため
今回も≪数量限定≫での販売開始となります。

いや~これでついにジャケット、ズボン、シャツと全身アイテムが揃えられるようになりました(*^。^*)

実はこの「シャツ」、既に愛用いただいているお客様からのご要望をいただき
生産に至ったアイテムなのです☆☆☆
やはりジャケットでは少し暑い季節や、仕事や職種柄、上着が不要な方もみえますもんね。
そしてパンツを購入すると、やっぱり上のシャツも上下セットで揃えたくなるのがワーカーの性(さが)☆

私たちもぜひこの”TAKUMI(匠)”シリーズのかっこよさは全身で体感していただきたい!
共鳴し、この度販売をスタートした次第です(*´ω`*)

世界最高峰の技術を持った”匠”が作る1着

少しその匠の技術のすごさに触れされていただくと、
まずはなんといっても日本のデニム生産地「岡山・児島」からご説明しなければなりません。

「岡山・児島」といえば国産デニム発祥の地とされ、
児島にはデニムメーカーや店舗が立ち並ぶ「児島ジーンズストリート」なるものがあります。
そんな国産デニムの聖地とされている場所に、超一流のデニム加工職人がいらっしゃるのです!

超一流ゆえ、日本だけにとどまらず世界の名だたるブランドからまでも高い評価を受けている、
まさに世界最高峰の技術をもった「匠」。

そんなすごすぎる匠がつくる、とっても貴重な技術をTSのデニム作業着に最大限に施されたのが
この”TAKUMI(匠)”シリーズなのです!!

TSDESIGN 藤和 作業着 通年作業服 TAKUMI シャツ 5115G4
TSDESIGN 藤和 作業着 通年作業服 TAKUMI シャツ 5115G4
TSDESIGN 藤和 作業着 通年作業服 TAKUMI シャツ 5115G4

シンプルながらも使いやすさにこだわった機能性

ジャケットよりも重量は少し軽い仕上がりになっているシャツですが、
仕様はしっかりジャケットの機能性を踏襲。

写真はジャケットのものになってしまいますが、シャツも同様に
・両胸ファスナーポケット
・袖ペン差しポケット
・ストレッチ性

をしっかり装備!

シンプルなデザインながらも、作業のしやすさ・使いやすさにしっかりとこだわりが詰まった1着です。

TSDESIGN 藤和 作業着 通年作業服 TAKUMI シャツ 5115G4

「ゴールドレベル」の染色技術を踏襲

最後になりましたが、やっぱりこの見た目。
かっこよすぎませんかーーーーーー!!!!☆(><)☆

匠の染色技術の中でも「ゴールドレベル」の技術を駆使して染色されているので
ほかの作業着とは一線を画す仕上がりになっています。
はぁかっこいい。。。(*´Д`)

TSDESIGN 藤和 作業着 通年作業服 TAKUMI シャツ 5115G4

世界最高峰の技術が施された作業着のため、お値段は少しはりますが
手に取ればわかるお値段以上の仕上がりになっています。

ぜひこの素晴らしい1着をその目で見て、着て、実感してください!!

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください