作業着|気温差に対応!2023春新作作業パーカー!

こんにちは!
日本一楽しい作業着屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

日中の気温が高くなってきた分、朝晩の冷え込みが体にこたえる季節ですね・・
気温差って大変!(・へ・)
体調管理もそうですが、服装も気温差に合わせるのが大変ですよね~

でもご安心ください!!
そんな時にぴったり!気温差に対応してくれる新作作業着が登場しました~☆

1枚あると便利!気温差に対応できる新作パーカー!

SOWA 桑和 春夏作業服 作業着 長袖パーカー 8255-04
SOWA 桑和 春夏作業服 作業着 長袖パーカー 8255-04

それがこちらの、桑和から2023年新作として登場した作業パーカー!

パーカーって最強だと思いません?

肌寒いなって時には羽織れて、暑いな~って時にはさっと脱ぐことができて、
日差しが痛い!って時には羽織って皮膚を守ってくれる☆
1枚あるだけで、どんな天候でも気温差でも対応ができちゃう♪
なんという最強アイテムなんでしょうっ\(^o^)/

しかもこの桑和から登場した新作は、作業着メーカーが作ったパーカーなので
作業時も活躍してくれる機能が盛沢山なのです!!

おしゃれさと機能性を両立!

気温差への対応力はもちろんなのですが、
なんといってもこの見た目がおしゃれでめちゃくちゃスタイリッシュでかっこいい!
パーカーといえばカジュアルな印象のアイテムですが、
サラッとしたドライ感・清涼感のある生地を採用しているので、そこがスタイリッシュさに繋がっています(*´з`)

SOWA 桑和 春夏作業服 作業着 長袖パーカー 8255-04
SOWA 桑和 春夏作業服 作業着 長袖パーカー 8255-04

でもそれだけじゃなく、しっかり野帳が入るサイズのポケットや、
スマホやちょっとしたものをしまえるミニポケット、
そして、ワーカーには欠かすことのできないペン差しもしっかり装備されているのです☆★☆

こんなにスマートな印象のパーカーなのに、しっかり機能性も装備しているところが
やはり作業着メーカーがつくる最強パーカーですよね!(*‘ω‘ *)

コーディネートし易いカラーリング☆

さらにさらに~!
この爽やかさ溢れるこのカラーリング。
ブラックとグレーの2色展開で、
どんな作業着ともコーディネートがしやすい色味になっています。

なにも考えなくても、いつもの作業着にさっと羽織るだけで
かっこよくコーディネートが決まるなんてこれまた最高ですよね♪(*´▽`*)

SOWA 桑和 春夏作業服 作業着 長袖パーカー 8255-04

この時期1枚あると本当に便利なパーカーです。
ぜひチェックしてみてくださいね!

ではではめぐちゃんがお送りしました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください