安全靴|新作安全靴が疲れにくい!その秘訣は○○と○○!

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

梅雨に入り、なんだか体のけだるさが続いていませんか?
雨と湿気がなんだかね~
天候って良くも悪くも体に響きますよね~(´ー`)

でもそうも言ってられないのが大人!
疲れにくい体を少しでも手に入れるために、とってもオススメな新作安全靴が入荷しましたっ☆

梅雨時期&夏にぴったりな新作登場!

喜多 安全靴 ATDセーフティスニーカー(紐タイプ) MG-5750
喜多 安全靴 ATDセーフティスニーカー(紐タイプ) MG-5750

安全靴から長靴・レインウェアまで、おしゃれで幅広い商品展開が魅力の喜多さん。
今年の夏もすんばらしい安全靴を開発してくださいました(*^。^*)

蒸し暑いこれからの時期に安全靴で困ることといえば「ムレ」

ただでさえ体の疲れやすい時期。
この蒸れで足に熱をこもらせることにより、足元のだるさ・気だるさが倍増、、
でも安全靴を履かないわけにはいかない・・

このムレを解消することは必須!!
そんな時にぴったりなのがこちらの新作安全靴!!

なぜなら○○と○○が抜群だからー!!

疲れにくい秘訣は「通気性」と「クッション性」!

喜多 安全靴 ATDセーフティスニーカー(紐タイプ) MG-5750
喜多 安全靴 ATDセーフティスニーカー(紐タイプ) MG-5750

そう。疲れにくくしてくれるのがこのメッシュの「通気性」と、
厚みのあるソールの「クッション性」
とにかくこれが抜群なんです!

メッシュで蒸れを解消して、足元爽快!
クッション性も相まって、長時間履いていても疲れにくい!
しかもインソールが制菌・消臭仕様で、清潔さも保ってくれます☆

足元の不快感=疲れやすさを軽減してくれるポイントがたくさんなんです(*^。^*)

スポーティーなカラーリングがおしゃれ!

こんなに疲れにくい仕様になっているのに、色がまたどれもおしゃれなんですよ~☆
喜多さん抜かりがありません☆

全4色どれも雰囲気はちがうのに、スポーティーな色合いになっているので
どんな作業着・会社の制服とも相性抜群!

パッと見おしゃれなスニーカーなので、服装を選ばないのがとてもGood♪
普段使いもできちゃいますね(*´▽`*)

喜多 安全靴 ATDセーフティスニーカー(紐タイプ) MG-5750

少してでも体の負担を軽減できますように!
ぜひチェックしてみてくださいね!

ではではめぐちゃんがお送りしました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください