安全靴|デザインで魅せる。夏のおしゃれ安全靴☆

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

梅雨シーズン真っ只中いかがお過ごしですか?(*´ω`*)
蒸し暑さでついつい気分がうぬぬ・・・としがちですが、
そんな気分を吹き飛ばせちゃうくらい、おしゃれな安全靴が登場しましたよー!

ローカットだからこそデザイン勝負!

喜多 安全靴 セーフティスニーカーTOP FORM MG-5740
喜多 安全靴 セーフティスニーカーTOP FORM MG-5740

それがコチラの喜多さんから登場した、ローカットおしゃれ安全靴!

元々ハイカット安全靴で登場していたモデルなのですが、
夏はやっぱりハイカット暑いじゃないですか。かっこいいけど、やっぱり熱がこもりがち。。
ということで、
夏も涼しく!かっこよく!すごせるローカットモデルが誕生しました~(*^。^*)☆わ~☆

「デザインで魅せる」と謳われている安全靴なので、ほんとーにっおしゃれ!!

ローカット安全靴で、デザイン性が高いモデルだと「限定物」が多くて
リピートがどうしても出来ない事が多いのがネックだと思うのですが(;´∀`)
こちらは「通年モデル」なので、
デザイン性が高いのにリピートもし易いというのがとっても嬉しいポイントの一つです♪

「でもリピートするかなあ?」
と思ったそこのアナタ!!
リピートしたくなる秘訣があるんですよ~(*^^)v

見た目だけじゃない。機能もかっこいい!

喜多 安全靴 セーフティスニーカーTOP FORM MG-5740
喜多 安全靴 セーフティスニーカーTOP FORM MG-5740

その秘訣とは見た目がおしゃれでかっこいいのはもちろんのこと、
安全靴としての機能性もキッチリ搭載された1足なのです。

鋼鉄先芯が採用されているのはもちろんのこと、
特にこの時期、とにかく通気性が大切なので、部分メッシュが施されているのが嬉しい!!

さらに梅雨時期・夏場というのは蒸れからのニオイがとっても気になる季節でもあるので
「消臭インソール」が装備されているのは、本当に最高です!!

夏場以外でも蒸れは職人にとって大敵なので、本当に毎日履いていたくなる安全靴なのです。

全色主役級のカラーリング!

そしてなんといってもこのカラーリング。
「デザインで魅せる」という言葉のとおり、捨て色なく
全色が主役級のカラーリングなのです!!

一見派手に思えるオレンジやネイビーも、無地×柄の組み合わせなので
意外とどんな作業着とも相性が良くおススメです!

喜多 安全靴 セーフティスニーカーTOP FORM MG-5740

ぜひチェックしてみてくださいね!

ではではめぐちゃんがお送りしました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください