作業着|夏のインナーは涼しい&消臭で快適に!

こんにちは!
日本一楽しい作業着屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

いや~暑いですね~!!
少し歩くだけでも背中にツーっと汗が流れちゃいます(;´∀`)

でもそんな時気になるのが、アレ。
そう!「ニオイ」!
時間が経てばたつほど汗はかくし、余計に気になるんですよね、、

そこでそんな気になるニオイを軽減してくれる奇跡の作業インナーを本日はご紹介☆

大活躍まちがいなしインナー!

ALPHA FORCE(アルファフォース) 春夏インナー 冷感&全面消臭 クルーネック長袖コンプレッション 23S001

それがこちらのALPHA FORCE(アルファフォース) から登場した春夏インナー。

こんなにかっこいい見た目なのに、夏にうれしい機能しかないんです!!
この夏大活躍まちがいなしなんです!!

夏にうれしい!強力消臭&接触冷感機能搭載☆

まちがいなし!と宣言できちゃう理由がこの
≪全面強力消臭機能≫・≪接触冷感機能≫を搭載していること!

素材の糸自体に消臭成分が練り込まれているので、
毎日洗濯を繰り返しても半永久的にその強力な消臭効果が持続するとのこと!
すごすぎやしませんかっ!!\(◎o◎)/

さらにナイロン素材の特性である接触冷感性も兼ね備えているので、
体から放出された汗を蒸発する時に冷感を与えてくれ、
さらにさらに、脇はメッシュ素材で切り替えられており、空調服の風もスーッと通りやすく快適♪

ALPHA FORCE(アルファフォース) 春夏インナー 冷感&全面消臭 クルーネック長袖コンプレッション 23S001
ALPHA FORCE(アルファフォース) 春夏インナー 冷感&全面消臭 クルーネック長袖コンプレッション 23S001

しかもストレッチ性も抜群の素材だから
作業時の動きも妨げることなく快適に動けちゃいます!

クールなブラック!

色展開は潔くクールなブラック1色!

黒はコーディネートもし易く、なにより体も締まって見えますしね( *´艸`)
やっぱりインナーは黒が一番☆

ALPHA FORCE(アルファフォース) 春夏インナー 冷感&全面消臭 クルーネック長袖コンプレッション 23S001

この夏大活躍まちがいなしの作業インナー!
ぜひチェックしてみてくださいね!

ではではめぐちゃんがお送りしました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください