安全靴|超軽量&機能もりもりハイスペックなオススメ安全靴!

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん<ワークストリート>のせっちゃんです(^_-)-☆

夏らしいことがしたい!でも海やプールは絶対人が多い、お祭りも同様に・・・。
そうだ水風船で遊ぼう!
\テテーーーン°˖✧✧˖°/

隣の席の鉄男さん「水風船でどうやって遊ぶんですか~(*^^*)」
わたし「・・・水を入れて・・・それだけ・・・」

( ^ω^)・・・なんか夏らしいことがしたーーーーーーい!!!!!
そんなわたしがご紹介いたします商品はコチラ☆彡

超絶軽い!スニーカータイプの安全靴!

ジーベック 安全靴 セフティシューズ 85127
ジーベック 安全靴 セフティシューズ 85127

ご覧いただけましたでしょうか、こちらジーベックの安全靴です!
スポーティーなスニーカータイプ、普通におしゃれですね~°˖✧✧˖°

この安全靴、何と片足約340g(25.0cm)の超軽量安全靴なんです!
数字ではわかりにくいかもしれませんが、これとにかくすっごく軽いんです(`・ω・´)
持つと「おっ!?」と驚いてしまうくらい。

でも、ただ軽いだけではありません!
早速、詳しくご案内させていただきますね°˖✧✧˖°

機能モリモリ!ハイスペック安全靴!

こちらの安全靴、めっちゃハイスペックなんですよ!
その中でも特におすすめポイントを3つご紹介させていただきます(⌒∇⌒)

ジーベック 安全靴 セフティシューズ 85127

安全を考慮し設計され、ムレや気になるニオイにも配慮された安全靴!
もうこれだけでハイスペックなのに、

ジーベック 安全靴 セフティシューズ 85127

こんなに機能が盛沢山!
しかもJSAA規格A種認定品なんです°˖✧✧˖°

JSAA規格を簡単に説明すると、先芯部分の耐久性能のこと。
耐衝撃・耐圧迫・剥離抵抗能試験の3つを高得点でクリアした製品にのみ認められるJSAA規格A種。
これを取得している安全靴なので、安全面はバッチリ!
踵の衝撃吸収機能もしっかり搭載されているので
長時間履いていても疲れにくいのもポイントなんです\(*^^*)/

安全・超軽量・疲れにくい。
さらにたくさんの機能がモリモリのハイスペックな1足なんですよ~(*´▽`*)

弾けるような鮮やかカラー♪

ジーベック 安全靴 セフティシューズ 85127

カラー展開は上記の4色です!
どのカラーもパキっとした鮮やかなカラーでとっても素敵~°˖✧✧˖°
カラーによってサイドのラインがホワイトかブラックになっているのもめっちゃGOOD!
スポーティーなスニーカータイプなので
デニムやスラックス、ハーフパンツにも合わせやすいデザインで履きやすく、
作業服と合わせても普段履きしてもかっこよくキマりますよ(⌒∇⌒)b

さらに!
サイズ展開は22.0cm~29.0cmまでと幅広く揃っているので
性別問わず履けるのも嬉しいところ!

個人的にちょ~好きなのが、後ろから見たかかと部分。
ここにだけゴールドが配色されているんです!
ゴールドは少し派手になりすぎるかな・・・と思いますが、
かかと部分にだけさりげなく配色されているのでアクセントになって超オシャレ!
履いた感じもまったく違和感なく、むしろ全体をより引き締める素晴らしいカラー配置~( *´艸`)

安全で快適にかっこよく、素敵なワークライフを送るお供としていかがでしょう♪
少しでもお気に召しましたら、要チェックしてみてくださいね♪

それでは、せっちゃんがお送りいたしました~
またネ(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください