安全靴|ジーベック安全靴の新作がおしゃれすぎるっ!!

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

安全靴の新作が続々と入荷してきて、秋が近づいてきたなあと思うこの頃♪
新作を見るとやっぱりウキウキしちゃうものですね♪(≧▽≦)
本日はこんなおしゃれな1足をご紹介♪

カラーリングが目を引く1足!

XEBEC ジーベック 安全靴 セフティシューズ 85148
XEBEC ジーベック 安全靴 セフティシューズ 85148

それがこちらのジーベックから登場した安全靴。
このパキっとしたカラーリング、目を引きますよね~~~っ(≧▽≦)
シンプルな配色ならがも、圧倒的な存在感でおしゃれ感がすごいっ!!

機能はしっかり搭載!

老舗の作業着&安全靴メーカーのジーベックなので、
おしゃれと同時に機能性もしっかり搭載してくれています!\(^o^)/

XEBEC ジーベック 安全靴 セフティシューズ 85148

長時間履いていても疲れにくいクッション性の高いソールは、ゴム底で耐油性・耐滑性も兼備!
しかも26.0cmの片足でも、驚きの325gの軽さで500mlのペットボトルよりも軽量な仕上がりに☆
極力足への負担を軽減する、疲れにくい安全靴となる様に仕様が工夫されています。

しかも、サイズ展開が22.0cm~30.0cmまでとすごく豊富!
サイズを見つけにくい、女性のレディース安全靴としても活躍してくれそうです♪
30cmの大きいサイズの安全靴も中々見かけないのでオススメです!

歩くと見え方が変わる?!

冒頭でもご紹介したこのカラーリング。
全3色の展開ですが、どの色も内側と外側のカラーリングがちがうため、
歩くと左右の雰囲気が違ってみえるのです!
おもしろいですよね~!!(*^。^*)
これがシンプルながらも圧倒的なおしゃれさを感じる理由(ワケ)なんですよね。

XEBEC ジーベック 安全靴 セフティシューズ 85148

スニーカータイプの安全靴で、こんなにオリジナル性があるものってなかなか見かけないですよね。
ぜひチェックしてみてください!

ではではめぐちゃんがお送りしました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください