安全靴|メタリックなハイカット!ジーベック安全靴の2023年新作モデル登場!

こんにちは!

日本一楽しい安全靴屋ワークストリートの鉄男です。
先日、長野県の白馬へ行ってきました。
ワークストリートがある岐阜県北部飛騨高山から北アルプスを挟んでお隣の町なのですが、遠い…
冬はスキーやスノボでにぎわう街です。
季節限定で運行される珍しい特急しなの号に乗るために高山から名古屋を経由して遠回りして白馬へ。
私が白馬に行くと必ず行くお店がこちら。

白馬のグリンデルのベーコンステーキ♪

おいしそうでしょー!
ベーコンステーキ定食が人気のグリンデルさんでランチしました。
5年ぶり2回目のベーコンステーキ、うまかったぁ…

飯テロもほどほどに今回は新作安全靴をご紹介します!

メタリック!!新しいデザインのハイカット安全靴!

今回ご紹介するのはジーベックの安全靴。

XEBEC ジーベック 安全靴 プロスニーカー 85155
XEBEC ジーベック 安全靴 プロスニーカー 85155

見てくださいこの「メタリック」!
めっちゃツヤがありますよね!

そしてマーブルもとっても新鮮!
今までにない斬新なカラーリングのハイカット安全靴が登場しました。

作業服メーカーのジーベックは安全靴も豊富なラインナップ!
おしゃれなスニーカータイプの安全靴から長靴までたくさんあります。
見た目がおしゃれなだけでなく、履き心地と機能性も抜群です!

履き心地抜群!JSAA規格にも適合!

このハイカット安全靴、デザインだけじゃないんです!
マジックテープタイプだから脱ぎ履きがカンタン!
3本のマジックテープでしっかり留められるのでフィット感抜群です。
さらにかかと部分を斜めに深くすることで脱ぎ履きをより楽にしています。

XEBEC ジーベック 安全靴 プロスニーカー 85155

ソールは水や油で滑りやすい現場での転倒事故を軽減!
耐滑性はもちろん、油にも強いゴム底です!

このハイカット安全靴、JSAA規格に適合しているのでかかと部分の衝撃性を抑えています!
長時間履いても疲れにくいクッション性も備えている安全靴なのです!

中敷きは抗菌防臭インソールを採用!
臭いも抑えます♪

個性あふれる豊富なカラー!

カラーは4色!
シンプルなホワイトブラックは幅広い現場で合わせられます!
XEBEC ジーベック 安全靴 プロスニーカー 85155

XEBEC ジーベック 安全靴 プロスニーカー 85155

ブルーメタリックやマーブルは他にない色なので誰ともかぶらないカラーです!
誰ともかぶりたくない!という方におススメなカラーリングなんですよねー♪
しかも2023年にデビューしたばかりの安全靴なので誰よりもいち早く履きこなせます♪

今までにないハイカット安全靴、ぜひともお試しください!
ということで今回は鉄男がお送りしましたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください