フジテさん訪問!

どうもスタッフのんちゃんです
本日は東京出張です。
普段は飛騨高山の
美味しい空気を吸いなが生活をしているので
東京の空気は少し・・・
などと思っていたけど
電車内でこれをみたら
テンションが上がりました!

ザ・東京スカイツリー!
上がりました!
アゲアゲのモリモリです!
これがこれから東京の目印になるんですね。
そんなこんなで訪問先到着
手袋や安全靴で有名な
富士手袋工業さんです。

立派な建物です
そして新作の安全靴を見ながら
楽しいお話をさせていただきました。

写真が下手で申し訳ない・・・
そして安全靴以外にも
安全保安用品も扱ってらっしゃるので
是非ワークストリートに載せたいと思います。
なるべく早いうちに・・・
そして最後に
富士手袋のYとパシャリ

Yさんはとっても親切で優しい方でした。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください