作業服|個性あふれる加工で他と差をつける!クロダルマ2023限定モデル登場!

こんにちは!
日本一楽しい作業着屋ワークストリートの鉄男です。

もう11月…2023年もあと2か月ですね…なんか1年が終わるスピードが徐々に速くなっている気がします…
さて、ワークストリートがある岐阜県北部飛騨高山では紅葉が見頃!

猛暑の影響ですぐに散ってしまった気もありますが、それでも十分綺麗です♪
秋を駆ける
今年もあちこち写真を撮る鉄男。
鮮やかな秋が一番好きですね♪

さてさて、今回は2023秋冬の限定モデル作業服のご紹介です!
他にはないカッコいいデニム作業着に仕上がってますよー!

独特な加工がめちゃくちゃかっこいい!!

今回ご紹介するのはこちら。

クロダルマ 秋冬作業服 作業着 ストレッチデニム長袖ジャンバー DG426
クロダルマ 秋冬作業服 作業着 ストレッチデニム長袖ジャンバー DG426

クロダルマのデニム作業服です。
もうすごい個性あふれだしてますよね。カッコいい。

クロダルマ 秋冬作業服 作業着 ストレッチデニム長袖ジャンバー DG426

カラーによってデニムの加工がそれぞれ異なるのもおしゃれです♪

インディゴは肩部分やひじ部分などに個性際立つパッチワーク加工を施しています。
さらにシワをあえて入れる皺加工を施し、ヴィンテージ感を演出しています♪

インディゴブリーチはその名の通りブリーチ加工を施しています。
部分的に色を抜くブリーチ加工を施すことで趣のある風合いと個性を出しています♪

どちらのカラーもストレッチデニムを採用しているので動きやすさもばっちり!
今までになかった革新的なデニム作業着が登場しました!!

仕事しやすさもしっかり実現!

おしゃれなだけじゃないのがこの作業服。

クロダルマ 秋冬作業服 作業着 ストレッチデニム長袖ジャンバー DG426

左袖にはペン差しを採用し、左胸にはスマホも入るファスナーポケットを装備。
右胸には立てファスナーポケットを配置しています。
ファスナーポケットなので物が落ちないというのがうれしいポイントです!

さらに背中には動きやすいようにノーフォークを配置しています。
ストレッチ素材にノーフォークがプラスされているので本当に動きやすいんです!!

カラーは2色!もちろんカーゴパンツもあります!

カラーは2色!

クロダルマ 秋冬作業服 作業着 ストレッチデニム長袖ジャンバー DG426

どちらもめちゃくちゃかっこいいです♪

さらにさらに!
カーゴパンツもあります!
これで上下揃えられる!

クロダルマ 秋冬作業服 作業着 ストレッチデニムカーゴパンツ DG126
クロダルマ 秋冬作業服 作業着 ストレッチデニムカーゴパンツ DG126

クロダルマ 秋冬作業服 作業着 ストレッチデニムカーゴパンツ DG126

左右のカーゴポケットには野帳とスマホが入るほど大容量!
さらに左右にはファスナーポケットも搭載しています!
さらにさらに!バックポケットもあるのでとにかく収納力抜群なのです!

クロダルマ 秋冬作業服 作業着 ストレッチデニムカーゴパンツ DG126
カラーはジャケットと同じ2色。
上下でしっかり揃えられます!

2023年秋冬新作モデル作業服、誰ともかぶりたくないあなたにおススメです!
しかも数量限定モデル!
売り切れたら販売終了なのでお早めに!!

ということで今回は鉄男がお送りしましたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください