防寒着|圧倒的におしゃれな防寒ベストが入荷!!

こんにちは!
日本一楽しい作業着屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

ついに先日「霜」を目撃して、本格的な冬の気配を感じまくっております・・

こんな時は防寒ベストで温まるのが一番!
そんなタイミングで圧倒的におしゃれなこんな防寒ベスト見つけちゃいましたーーー☆

こんなのが欲しかった!ミリタリー防寒ベスト☆

SOWA 桑和 防寒作業服 防寒着 防寒ベスト 0474-06
SOWA 桑和 防寒作業服 防寒着 防寒ベスト 0474-06

こんなおしゃれな防寒ベストみたことあります?!
ミリタリー感が溢れててめっちゃカッコイイーーー(●´ω`●)

MA-1の雰囲気を持ったジャンバーは見たことありますが、ベストは初めて出会いました!!
ミリタリーな雰囲気が圧倒的におしゃれな防寒ベスト!!
こんなのが欲しかったんですよーーー!

かっこいいだけじゃない。使いやすい!

防寒ベストのいい所は、体の中心はしっかり温めながら、
腕周りの窮屈さがないので、作業がスムーズに行えること!

特に室内の作業着としてベストは最適♪
あとは、運転など移動の際にも良いですよね~

SOWA 桑和 防寒作業服 防寒着 防寒ベスト 0474-06
SOWA 桑和 防寒作業服 防寒着 防寒ベスト 0474-06

さらにこのベストは、
胸・脇・内ポケットが装備され、コンパクトなシルエットなのに、収納力が抜群!
非常に使い勝手が良いんです(*^。^*)

見た目のかっこよさに引けを劣らず、
中身(スペック)までもかっこいい、本当に最強な1着に仕上がっています!

全色かっこいい!

全体的な雰囲気の良さの大きな要因は、この「色」。
とにかく色がどれもかっこいいんですよ~~~!!!!
差し色のオレンジがとても映える!脱いでもかっこいいその佇まい。

SOWA 桑和 防寒作業服 防寒着 防寒ベスト 0474-06

私の一番のお気に入りは・・・ブラック!
どんな作業着と合わせても、落ち着いたミリタリー感をプラスできることで
かっこよさが増し増しになりそうな予感が満々です☆(≧▽≦)☆

ぜひチェックしてみてくださいね!

ではではめぐちゃんがお送りしました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください