安全靴|ダイヤル式でラクしよう♪おしゃれハイカット安全靴!

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん<ワークストリート>のせっちゃんです(^_-)-☆

本日ご紹介いたします商品はコチラ!
普段履きも出来ちゃうくらいおしゃれな安全靴~(*^▽^*)

今冬のハイカット安全靴は超カッコイイ!

アイトス 安全靴 セーフティーシューズ AZ-51670
アイトス 安全靴 セーフティーシューズ AZ-51670

ご覧いただけましたでしょうか?
こちらタルテックスのハイカットモデル安全靴°˖✧✧˖°

わたしの大好きなハイカットモデルですよ~\(^o^)/\(^o^)/
え・・・?これはただのスニーカーじゃないのか・・・ですって?
いえいえいえ、こちらしっかりガッツリ安全靴です°˖✧✧˖°
安全靴に見えないデザイン性の高いところも魅力~!

でも、それだけではないのがワークストリートがご紹介する商品です!
早速、どんな安全靴なのか詳しく見てまいりましょう~(⌒∇⌒)

ダイヤル式で簡単にフィット感を調節♪

アイトス 安全靴 セーフティーシューズ AZ-51670アイトス 安全靴 セーフティーシューズ AZ-51670

ご覧いただきました通り、こちらの安全靴は「ダイヤル式」なのです°˖✧✧˖°
安全靴にダイヤル式、本当に増えましたね!
それだけ需要があるということですねぇ(`・ω・´)9

そんな人気のダイヤル式のいいところ!
⓵着脱が簡単!
履くときはダイヤルをカチっと押してクルクル回すとワイヤーが締まって完了!
脱ぐ時はダイヤルをギュっと持ち上げて緩めると完了!
これなら1分1秒が大切な準備にも大活躍間違いなしです(⌒∇⌒)
疲れた、もう何もしたくない・・・そんな時も、ワンアクションで脱ぐことができるなんてぇ…
多忙を極める現代日本人の強い味方ッッッ😭

⓶フィット感が絶妙&調節がめ~ちゃ簡単♪
安全靴といったら紐タイプかマジックテープタイプが一般的でした( ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン
確かに紐タイプはギュッと絞められて安全。
でも、しまったキツく締め過ぎたァ!・・・なんて経験はありませんか?
マジックテープタイプはベルトでの調節が可能ではありますが、
そのフィット感に限界を感じたことは・・・?

その点ダイヤル式は
クルクル回すだけで自分の足に最適なフィット感を生み出すことが可能なのです°˖✧✧˖°
仮に、ちょっと合わないぞ・・・と思っても
『ギュッカチックルクルッ』の3拍子で簡単に調節できちゃうんですよ~\(*´▽`*)/

おすすめポイントはダイヤル式だけではないんです(`・ω・´)
実はこの安全靴、ハイカットモデルなのに片足約350g!
一般的なスニーカーの重さが約350~400gといわれている中で、
先芯が搭載されているハイカットモデルの安全靴では驚きの軽さです°˖✧✧˖°
先芯にはスマートかつ軽量な樹脂製先芯が使用されています!

また、幅広の4E設計だから履いた時につま先がラク~(*´▽`*)
そして靴底は耐滑性となっているので
安全面もしっかり考慮された安全靴なのです!

履きやすいカラー展開!

アイトス 安全靴 セーフティーシューズ AZ-51670

カラーは上記4色展開となっております!
どのカラーもマットな質感でめっちゃカッコイイ°˖✧✧˖°
また、シャドーカモフラPUが採用されているのでさり気ないアクセントがまたオシャレ♪

足元を軽やかに魅せるならホワイトかグレーを、
重厚で大人カッコイイ雰囲気で魅せるならブラウンかブラックがおススメです(⌒∇⌒)b
いずれもどんな作業着、私服にも合わせやすいカラーとデザインなので
お好みのカラーをぜひぜひ入手してみてください\(*^^*)/

少しでもお気に召しましたら、要チェックしてみてくださいね♪
それでは、せっちゃんがお送りいたしました~
またネ(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください