空調作業服|エアースルーネックで風の通りが気持ちい!SOWAの空調作業ベスト

こんにちは!
日本一楽しい作業服屋ワークストリートのかっちゃんです。

目を取り出して丸洗い出来たらいいのにな、と思うくらい目がかゆいです。
花粉め~~~~~~~!!
風もまだまだ強いので楽しくお散歩出来る天気はまだまだ先のようです。

さて、本日のご紹介はこちら!

軽量ポリエステル素材を使用したストレスフリーな着心地!

S~3L SOWA 桑和 空調作業服 作業着 EFベスト 7439-06
S~3L SOWA 桑和 空調作業服 作業着 EFベスト 7439-06

こちら、SOWAの今年の新作空調作業ベスト!
軽量ポリエステル素材を使用しているので重くなく、さらに裏チタンコーティングされた遮熱生地を使用しているので涼しい!
また、エアースルーネックにより首元の風抜けが良いのでもっと涼しいという優れものです!

着用時に嬉しい便利機能!

S~3L SOWA 桑和 空調作業服 作業着 EFベスト 7439-06
S~3L SOWA 桑和 空調作業服 作業着 EFベスト 7439-06
S~3L SOWA 桑和 空調作業服 作業着 EFベスト 7439-06

前述のエアースルーネックはもちろんのこと、ウエストゴム仕様で風を漏らさない作り。
しかも裏面はメッシュなのでべたつきを抑えます。
ラインホルダーやバッテリーポケットも装備しているので、バッテリー使用時もストレスなし!

シンプルでおしゃれなカラー展開!


S~3L SOWA 桑和 空調作業服 作業着 EFベスト 7439-06
S~3L SOWA 桑和 空調作業服 作業着 EFベスト 7439-06
S~3L SOWA 桑和 空調作業服 作業着 EFベスト 7439-06
S~3L SOWA 桑和 空調作業服 作業着 EFベスト 7439-06

シルバーグレー(22)、ネイビー(1)、ブルー(8)、レッド(43)のおしゃれなカラーバリエーション!
こちら、ファン・バッテリーは別売りとなっておりますのでご注意ください。
また、ご着用の際は必ず「SOWAファン付きウェア」のファン・バッテリーをご使用くださいね!

ぜひチェックしてみてくださいね!
それではかっちゃんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください