作業服|軽いのに耐久性が高い暑い季節にぴったりのジョガーカーゴパンツ登場!

こんにちは!
日本一楽しい作業着屋さん<ワークストリート>のかっちゃんです。

今季の寅壱から登場したこのパンツ、とってもオシャレかつ機能的なんです!

横ストレッチの効いた、吸汗拡散に富んだ機能素材を使用

S~4L 寅壱 春夏作業服 作業着 カーゴジョガーパンツ 1212-235
S~4L 寅壱 春夏作業服 作業着 カーゴジョガーパンツ 1212-235

ここ数年、人気のジョガーパンツですが、寅壱から登場したこのパンツはジョガーカーゴパンツ!
たくさん収納ポケットがついてとても便利なんです!

全部で七つのポケットで機能性ばっちり

S~4L 寅壱 春夏作業服 作業着 カーゴジョガーパンツ 1212-235
S~4L 寅壱 春夏作業服 作業着 カーゴジョガーパンツ 1212-235

こちらのジョガーカーゴパンツ、最大のポイントはそのポケットの数!
前面4つ、後面3つの収納ポケット付きなので収納力抜群なんです!
しかもカーゴポケットはフラップ付きなので大事な中身を落としづらい!

しかも◆ポリエステル100%なのに横ストレッチの効いた、吸汗拡散に富んだ機能素材を使用!
軽量で高い耐久性で作業の相棒にぴったりです!

どんなコーデでも使いやすいカラーバリエーション

S~4L 寅壱 春夏作業服 作業着 カーゴジョガーパンツ 1212-235
S~4L 寅壱 春夏作業服 作業着 カーゴジョガーパンツ 1212-235

クロ(13)とディープグレー(47)の2色展開!
こちら、どんなトップスやファン付きウェアと合わせてもコーデの邪魔をしない万能カラー!
毎日でも履ける使い勝手の良い一着となっています!

ぜひチェックしてみてくださいね!

かっちゃんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください