安全靴|安全靴専門店の店長のお気に入りはコレ!大人気アシックスのブーツタイプ安全靴をご紹介★

局地的豪雨がやばいらしい!
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

全国的にバケツひっくり返したような雨が降っている・・・らしい!
らしいっていうのはワークストリートのある
飛騨高山は【降水確率 80%】の予報は出ていても
ぜんっぜん降らないから!

ただただジメジメして暑いだけ!
昨日は岐阜から名古屋にかけて
新幹線とか在来線が止まるくらい降ったらしいけど
同じ予報区域の岐阜県なのに全然ちがう(;´∀`)

これが標高の差ということか( ゚Д゚)
海抜0メートルと500mでは天気も変わるってことですね!

そんな高い山の上にある飛騨高山で生まれ育った
我らが店長はげ下さんのおススメ安全靴をご紹介したいと思います!

わたしこの安全靴は絶対はげ下さん選ぶって思ってました(笑)
だってお気に入りすぎて自分用に持ってるんですもん!
デスクワークなのに安全靴っていう斬新な使い方をしています★

いや、もしかしたらスタッフの知らないうちに
見えざる危険な敵と戦っているのかしら(笑)

それはわからないですが、とりあえず商品はこちら☆彡
asics|アシックス|安全靴| ウィンジョブ500 / FIS500
asics|アシックス|安全靴| ウィンジョブ500 / FIS500

☆店長おすすめポイント☆
======================
ハードでハイテクな見た目が好みです!
機能も履き心地も流石アシックス!足首の曲げやすさ抜群です!
======================

なるほど◎確かにハードボイルド感でてますね!
履き心地のよさは日本人の足をわかりつくした
アシックスならではですかね( *´艸`)

一番のポイントは、はげ下さんも推している
【足首の曲げやすさが抜群なところ】なんです♪
長時間履いているとどうしても怠くなったりしますが
この安全靴は屈曲性の高さでカバーしています!

硬くて曲がらない靴って足の血行が滞ってむくみますもんね((+_+))
むしろ、しゃがんだりする姿勢の時には
足首のところで圧迫してくるくらいです!

そんなお悩みを解決してくれる
ブーツタイプの安全靴の中でも特に機能が高い商品なんです!

カッコイイのに履きやすい。
最高以外のなにものでもないじゃないですか!!!!(*´Д`)

この写真は、はげ下さんが実際に履いています◎
asics|アシックス|安全靴| ウィンジョブ500 / FIS500

ブーツタイプは脱ぎ履きに時間がかかることがネックですが
この安全靴は横にファスナーがついているので楽チンです♪

はげ下さんは買ってからは1年ほど
気に入りすぎてずっと履き続けていました!
最近は普段履きよりもアウトドアなど外で活動する時に良く履くそうです!

また、防水機能はついていないですがアッパーのPU素材が
水をはじくので、あちょっとした雨や雪なら問題ないとのこと!

飛騨高山は冬は雪がとても降るので
だいたい20cmくらいは積もるんですけど
30分ほど歩いて通勤しても染みてこないらしいです(*´ω`*)
素晴らしい★

あと、激しめのライブに行く時に履いていくと
踏まれても痛くないから最高♪と言っておりました(^O^)/

ぜひ色んなシーンで試してみてください!
ご注文はこちらから↓↓↓
asics|アシックス|安全靴| ウィンジョブ500 / FIS500

はげ下さんといえばなんか最近
歯医者さんに行く日がよくかぶります。
違う歯医者さん行っているのに予約してくる日が一緒っていう(笑)
この前なんて緑の上着にジーパンで服までかぶってました|д゚)
何だろう、前世双子かなんかやったんかな◎
はい、どーでもいいですね(笑)

じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください