安全靴|秋から春まで大活躍!仕事も遊びもこれ1足で足元からおしゃれにできちゃうワークブーツ型安全靴をご紹介★

8月が終わってしまう!!!
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

どうしよう!8月が終わっちゃう!!
別に終わったからってなんてことはないんですが
何となくセンチメンタル(´_ゝ`)

8月の終わりは宿題終わってなくて
焦ってた記憶しかないなー。。。
間に合わなかったこともしばしばあった気がする(笑)
今は「期限守らないなんてありえない!」って思いますけど
当時は遊ぶことに必死だったんでしょうね(;^ω^)

そんな8月の終わりですが
夏の思い出にこんな安全靴はいかがですか???

チャーリー安全靴|CH001 セーフティーブーツ
チャーリー安全靴|CH001 セーフティーブーツ

これからの季節にぴったりのワークブーツ型安全靴です!
デザインは当店の店長:はげ下さんなのです◎
もともとはアパレル関係のお店を経営していたこともあり
センス抜群なんです(●´ω`●)

私は想像力とか創作力がゼロなので
靴のデザインなんて雲の上の話です(笑)
世のデザイナーさんとかほんと尊敬します(^^)

まぁ想像力はゼロですがおしゃれ感がものすごいのは
さすがの私でもわかります!
一番好きなポイントはかかとの内側に入ったロゴです◎

チャーリー安全靴|CH001 セーフティーブーツ

ロゴのデザインももちろん店長です!
私だったら目立った方がいいという発想で
外側とかにつけそうですけど、違うんです。

主張しないのにちらっと見えるのがおしゃれなんだそうです。
うん、ハイセンス!!!!(`・ω・´)
確かに外側についてたら変な気がする!

安全靴が入ってる箱だって
店長こだわりのデザインなのです!

チャーリー安全靴|CH001 セーフティーブーツ箱

商品が届いた方から
『箱がかわいくてびっくりした』 や
『靴の箱までオシャレ★カックイイー‼️』などの
お声をたくさんいただいております!

ほんとに可愛いので整理整頓の際に
小物入れとしても使えます!(≧▽≦)

カラーは下の3種類から選べます◎
写真は実際にスタッフが履いている写真です!

【ワインレッド×ブラック(021)】
チャーリー安全靴|CH001 セーフティーブーツワインレッドブラック

実店舗で一番の人気色です!
これからの季節にぴったりのカラーです!

白Tシャツ・ジーパンに履いてるだけでも
ワンポイントカラーとなっておしゃれ感が演出できます◎

【ブラック×ブラック(011)】
チャーリー安全靴|CH001 セーフティーブーツブラックブラック

こちらは3ヶ月間、毎日履いたことにより
いい感じにダメージがついて味が出てきていますね!
店長が履いているんですが
なぜ内側の靴先が痛んでいるのかは不明です(笑)

ブラックは相手を選びません。
どんな服装でも合う万能カラーであるのと
ほど良いツヤ感で高級感をだしてくれます(゚∀゚)

【ダックブルー×ホワイト(030)】
チャーリー安全靴|CH001 セーフティーブーツダックブルーホワイト

私の中でブルーは夏色というイメージでしたが
鮮やかなブルーなのでこれからの季節も差し色として
良いアクセントになってくれます!

暗い色でまとまりがちな秋冬の服装に
ワークブーツで明るい差し色をしませんか?(´艸`*)

ワークブーツの本領発揮の時期はこれからです!
足元からおしゃれ始めましょう◎◎◎

ご注文はこちらから↓↓↓
チャーリー安全靴|CH001 セーフティーブーツ

8月終わるってことは
セプテンバーさんの始まりですね!
1ヶ月が早すぎてびっくりです(@_@)
こうやって歳をとっていくんですね(笑)

じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------

※キャンペーンなう※
なんと只今アンケートに答えると100円OFFクーポンがもらえるキャンペーン中です!!!
1~2分で終わる簡単アンケートです◎
この機会にクーポンをGETだぜ☆彡

【アンケートはこちらの画像をクリック↓↓↓】
アンケートに答えてクーポンGETだぜ!

----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください