安全靴|安全靴専門店の店長が選ぶおすすめブーツとは?センスよく履きこなすことができるおしゃれ安全靴をご紹介★

シルバーウィークが終わってゆく。。。
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

なんやかんや今週は平日は3日だけでしたね。
私はどこかに出かけるわけではなく
ずーっとバスケしてました(/・∀・)/⌒●

なんちゃってコーチで中学生を教えに行っているんですが
そこに私の中学生時代のキャプテンでありガードだった人が
遊びに来てくれました♪

一緒にバスケをするのは13年ぶりでしたが
〔欲しい時に欲しいところ〕にパスをくれるのは
やっぱりこの人だなーと思いました◎

色々あって二度と一緒にバスケはできないと思っていましたが
こうやってもう一度パスが貰える日がきて幸せです!
スポーツっていいですねっ(`・ω・´)

そんな嬉しい幸せな気分で今日のブログは更新したいと思います!
今日紹介したいのは店長おススメのブーツタイプ安全靴です★

だんだん深まってきた秋の行楽シーズンに合わせて
全国のバイカーは紅葉を見にツーリングへ行くはず!

そんなバイク大好きさんにおすすめしたいのがこちら★

おたふく|ワイドウルブス イノベート WW-571B WW-572B安全靴|
おたふく|ワイドウルブス イノベート WW-571B WW-572B安全靴|

店長:はげ下さんのおすすめポイント
=============
バイカーブーツのような斬新なデザインが好き。
機能も充実しているのが嬉しいです!
=============

とのこと!
たしかにバイク乗ってる人が履いてそう(∩´∀`)∩
こういったブーツタイプの方が安全ですし
カッコイイですもんね!!

このワイドウルブスシリーズはなにがすごいって
アウトソールが耐油耐滑にとても優れていることです◎

下の写真の赤い部分ですが手で触ってみても
『キュッキュ!』って感じがわかりました!

実際に履いて歩いてみてもすごく踏み込みがしやすく
しっかりと止まる感覚がありました(*´▽`*)
おたふく|ワイドウルブス イノベート WW-571B WW-572B|安全靴

ワイドウルブスシリーズは発売されてから大人気で
色々なタイプの安全靴が発売されていますが
この半長靴タイプは要望が多く満を持して発売されました(*´ω`*)

ところで名前に入っている【イノベート】ってなんぞ?と思い
調べてみると【革新する】って意味なんだそうです!

新しく改革した!!!ってことなのかしら?(・∀・)
うん、そうだったら素敵◎◎◎
ってことはデザインも機能も名前も妥協せずにつくられた
安全靴ってことなのですね!

仕事の時だけでなくガレージ遊びツーリングの時にも大活躍です!
カラー展開は2パターンです♪
おたふく|ワイドウルブス イノベート WW-571B WW-572B安全靴|

どちらもこれからの季節にピッタリのカラーです!

ぜひぜひお試しくださーーい★

ご注文はこちらから↓↓↓
おたふく|ワイドウルブス イノベート WW-571B WW-572B安全靴|

来週はいったらもう9月最終週ですね(-ω-)
ほんとに時間が過ぎるのが早くて困ります。
せっかくの秋なんだからスポーツばっかりしてないで
ゆっくりとおしゃんてぃなカフェで
読書でもしたい今日この頃です◎

じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください