安全靴|あの人気作業服ブランドから限定生産で安全靴の発売が決定!!これを逃したら二度と手に入らないおしゃれ安全靴をご紹介★

もうすぐ秋の高山祭!
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

ワークストリートのある飛騨高山はお祭りが年に春と秋の2回あります!
それぞれ祭る神様と神社が違います(∩´∀`)∩

春は豊作を願って映画『君の名は。』でも舞台になった日枝神社
秋は実りに感謝して橋にかかった大きな鳥居が目印の櫻山八幡宮

それぞれ豪華絢爛な屋台がでてからくり等が披露されるので
毎年見どころ満載なのです!
そんな高山祭ですが、もうすぐ秋祭の方が開催されます◎
10月9日と10月10日の2日間なのでちょうど3連休と合わさります!
ドライブがてら飛騨高山に来てみてくださーーーい♪

さてそんな感じでイベントいっぱいな10月ですが
下旬にはな、な、なんと!!!
あの大人気作業服メーカー【イーブンリバー】から
限定生産で安全靴が発売されることになったのです!

発売は10月下旬の予定だそうですが
ワークストリートではいち早く予約販売を開始しました★
入荷したらすぐ欲しいよ!って人は
このシステムを利用するしかない!!!

その話題の限定安全靴がこちら★
10月下旬入荷予定|予約商品|EVENRIVER|イーブンリバー|安全靴|セーフティーシューズ ERS-00
EVENRIVER|イーブンリバー|安全靴|セーフティーシューズ ERS-00

イーブンリバーが展開するカジュアル作業服に
ピッタリのデザインな安全靴ですね◎

つまり、カジュアルなデザインなので
普段履きもできてしまうという優れものなのです(´艸`*)
ハイカットなのもまたカッコイイ!

さすがイーブンリバーだぜ。
欲しいものわかってるんだから♪

そもそもイーブンリバーで安全靴って始めてじゃない?と思って
調べてみたら前にも限定生産で発売されていたんですねぇ。
知らんかった(;^ω^)

前のデザインは即完売だったそうで
そのデザイン性の高さ履き心地の良さの虜になってしまい
未だに探している人もいます。

現に私の知り合いの大工さんがそうでした!
今回の安全靴の限定生産発表前に
「イーブンリバーの安全靴ってもうないの?」と言われたんです(*´з`)
その時は
「イーブンリバーで安全靴って聞いた事ないからメーカー違わないですか?」と
答えてしまった自分を叱ってやりたいです!!!

みきさーん!やっぱりイーブンリバーの安全靴ありましたー!!!
(完全に私事ww)

今回発売される安全靴も売り切れたらそこまでです!
早めの手配で在庫を抑えておきましょう!!

カラーは以下の2色から選べます★
EVENRIVER|イーブンリバー|安全靴|セーフティーシューズ ERS-00

グレーもカーキも合わせやすさ抜群です!
私の中ではカーキ色って緑っぽい色を思い浮かべるんですけど
このベージュっぽい色もカーキって呼ぶんですね◎

確かに作業服とか安全靴とかの色でこのベージュっぽい色を
カーキと表現してあるもの多いです。
世の中知らない事だらけだぜ(`・ω・´)

なのでカーキって書いてあったから買ったのに
ベージュっぽかったぞ!!!って怒らないでくださいね★わら

ご注文はこちらから↓↓↓
10月下旬入荷予定|予約商品|EVENRIVER|イーブンリバー|安全靴|セーフティーシューズ ERS-00

9月も明日で終わりますね。。。
いよいよ秋本番ってところでしょうか♪
なのでいい加減に半袖短パンで寝るのやめます(笑)
風邪ひいちゃ元も子もないですからね!

じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください