安全靴|ついに入荷!アシックス2016年限定カラーモデルの人気がやばい!すでに完売サイズもでてるのでいっそげ~(≧◇≦)

最近スーパーでみつけたピーチティーが美味い。
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

紅茶って茶葉からだすイメージだったんですけど
濃縮タイプの液体紅茶なんてものもあるんですね◎
自分で濃さを変えられるから
濃い目が好きな私にピッタリ(*´ω`)

感動してバイヤーのいくみさん(通称:にーに)にも一口あげたら
『こりゃ美味い!!!(@∀@)』と言ってくれました!
もともとまん丸なお目めが更にまん丸になってました(笑)

さて今日はそんなにーにに入荷次第すぐに
試し履きをして履き心地を確かめた商品がこちら★

asics|安全靴|アシックス FIS53S/ウィンジョブ53S 限定カラー
asics|安全靴|アシックス FIS53S/ウィンジョブ53S 限定カラー
そう!!!
やっと入荷しましたアシックス2016年限定カラーなのです!

すでに完売サイズもあるくらい
予約販売が開始した当初から大人気だったのです!(´艸`*)

ちなみに初めて今年のデザインを見た時に私が
『今年のアシックスの限定色ならこの53Sの
 シルバー×ブラック(9390)が一番好み!!!』と言ったところ
『派手すぎるんじゃない?』や『こっちのほうがもっといいんじゃない?』など
様々な意見が出てきました( ゚Д゚)

でも!!!
やっぱり一番人気はこの【シルバー×ブラック(9390)】だったのです!!!

どやぁ(`・ω・´)

店舗スタッフの翔君もさっそく自分用に買っていました!
asics|安全靴|アシックス FIS53S/ウィンジョブ53S 限定カラーシルバーブラック

すごく主張するシルバーだけどしっかりと黒のラインが入ることによって
引き締まってみえますね!(●´ω`●)

この時はカーキ色の上下の作業服だったんですが
地味にまとまりがちなコーディネートに見事に溶け込んで
おしゃれなワンポイントになっていました!

にーにが試し履きした【フロックスパープル×ホワイト(3301)】こちら★
asics|安全靴|アシックス FIS53S/ウィンジョブ53S 限定カラー フロックスパープル×ホワイト

なかなかこんな鮮やかな紫をした安全靴ないですよ!
でも蛍光色ではなく原色に近いので
派手はでしてないところが一押しポイントです(‘◇’)ゞ

履き心地は
【さすがアシックス!!】この一言に尽きるそうです。

マジックテープで簡単にガッチリ固定できて
ハイカットモデルなこともあり
しっかりと足首までフィットしてくれます◎

性能もとても高くて
アウトソールは耐油に優れているので
ゴムが弱い油による劣化の軽減をしてくれています!
だから工場の中や、ガソリンスタンドなど
色々な油床の上で活躍してくれること間違いなしです(^^)v

あと、『両方色違ったらもっとカッコいいんじゃない!?』
ってことで翔君とにーにで靴を変えっこしてみた結果がこちらっ☆
asics|安全靴|アシックス FIS53S/ウィンジョブ53S 限定カラー

はい、よくわかりませんね(笑)
脳が勘違いするような写真は撮れましたが
期待していたほどおしゃれな写真も撮れず
なんだか何がしたいかわからなくなってしまったのがこちら◎

asics|安全靴|アシックス FIS53S/ウィンジョブ53S 限定カラー

どうやったら良く見せられるのか悩みに悩んで
諦めました(∩´∀`)∩
うん、たまには諦めも大事ってね(笑)

でもこの限定色は諦めちゃいけません!
この機会に2016年限定モデルをゲットしちゃいましょー!

ご注文はこちらから↓↓↓
asics|安全靴|アシックス FIS53S/ウィンジョブ53S 限定カラー

明日も寒いのかなぁ(‘Д’)
寒いとホットのドリンクが美味しいのはいいですが
冷えて風邪とかは引きたくないですね!

じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください