安全靴|サイズが豊富だから会社で揃えるのに最適!大人気アシックスから発売されているスタンダードモデル安全靴をご紹介★

台湾へいってきました!
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

仕事終わりに車でブーーンと小松空港まで行きまして
そのまま台湾までひとっ飛びしてきました◎
理由は千と千尋の舞台へ行ってみたかったから!

あいにくの雨だったけど撮った写真がこちら★
台湾九份夜景

これがあの湯婆婆の湯屋のモデルなんですが
目の前で見ると圧巻で感動して帰ってきました(^ω^)

快く送り出してくれた店長はじめワークストリートの仲間に大感謝です!
みんなありがとう!今日からまたお仕事がんばるよー!!!

ってことで、台湾をとっても楽しんできた訳ですが
実は日本の安全靴って海外、特に台湾でとっても人気が高いんです!

ワークストリートでは海外発送も承っているので
よく台湾や中国などのアジア圏の方から注文がいただけます★

そんな人気の安全靴ですが、やっぱり日本メーカーが強いです!
今日紹介するのは海外でも不動の人気を誇るアシックス!

asics|アシックス|安全靴| ウィンジョブ32L / FIS32L
asics|アシックス|安全靴| ウィンジョブ32L / FIS32L

アシックスといえば新作安全靴がどんどんでたり
毎年、様々なモデルの限定カラーが発売されることで注目を集めていますが
それはこういったスタンダードシリーズが人気が衰えないからこそなんです!

普段履きなれている安全靴の
限定カラーがでたら欲しくなっちゃくのが人の心です★
限定に弱いのは女性だけではないはず( *´艸`)

あとはアシックス自体がすでにスポーツ用品業界でブランド化されているので
それだけで高級感がでて、安っぽい感じがしないところも人気の要因です!

この安全靴の特徴としては
何と言っても≪リピーター率の高さ≫です!!!
一度履くとその履きやすさに次もコレ!となるくらいに
足にフィットしてくれるんです(*´ω`*)
一度履いたメーカーならサイズ選びも困らず
ネット通販でも安心してショッピングできますもんね♪

このウィンジョブ32Lは半年ほど前に大幅な
販売カラーの変更がありました!
なので商品ページやカタログに載っているカラーは
すでに廃番にされているカラーもあるので要注意!!

現在販売されているカラーバリエーションはこちら★

asics|アシックス|安全靴| ウィンジョブ32L / FIS32L

こちらの新色たちも順調に売れ行きが伸びております♪

よくインスタグラムなどでは
【やっぱりアシックス】【アシックス安全靴】などの
ハッシュタグがついて投稿されていることがあります!

それほど皆さんが皆さんへおすすめしたい
または自慢したい安全靴なんですよアシックスって(●´ω`●)

ちなみに店舗の店長:澤田さんはこのウィンジョブ32Lがお気に入りすぎて
3年履き続けて先が破れたにも関わらず未だに愛用しております♪
asics|アシックス|安全靴| ウィンジョブ32L / FIS32L

破れた時点で新しくプーマの安全靴を買ったそうですが
どうにも足がアシックスに慣れてしまっていて戻したそうです(笑)

とっても気に入っていたカラーでしたがもう廃番色なので
メーカー在庫もなく「ショボーン(´・ω・`)」なっていましたが
『まだ履ける!(`・ω・´)』ということで引き続き愛用しています(*‘∀‘)

そんな澤田さんの愛するウィンジョブ32Lを
ぜひお試しくださーーーい♪

ご注文はこちらから↓↓↓
asics|アシックス|安全靴| ウィンジョブ32L / FIS32L

ああ、もう一回台湾行きたいなぁ(>_<)
小籠包美味しかったなぁ(>_<)
よし!次の旅行の為にもがんばるぞーー!
次はどこ行こっかなー♪

じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください