安全靴|新色も仲間入りして再登場!フラップタイプのマジックテープだから砂塵などが入る心配なしのかっこいい安全靴をご紹介★

東日本が雪らしい。
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

どうやら、ワークストリートのある山奥の飛騨高山だけではなく
大都会東京でも降雪があったそうですね!
なんでも11月の降雪は観測史上初だとか!
あっつい夏が終わったかと思ったら
さっむい冬がくるなんて、、、異常気象だ(;一_一)

去年は冷夏に暖冬だったから楽だったなぁ。
そろそろタイヤ変えないといけないけど
わたし冬支度ってなかなか先にやらなくて寒くなってから焦るんですよねぇ。

今朝やっとで自分の部屋が寒すぎて扇風機を片づけて
電熱ヒーター出したくらいですからね(´・ω・)

何事も備えあれば憂いなし!ってことで
早めはやめに準備していきたい今日この頃です!

ってことで今日は今履いてる安全靴が破れちゃう前に
新しい安全靴のご提案をしちゃいます♪

アシックス|安全靴|ウィンジョブ CP101 FCP101
アシックス|安全靴|ウィンジョブ CP101 FCP101

でました!みんなが大好きアシックス!
こちらつい先日、新色が発売されたばかりの商品です!

マジックテープの部分が気になりますよね?(^ω^)
えぇえぇ、私も思いました。
『なんだこの全面マジックテープは!?』とね!

だっていつものアシックスのマジックテープモデルは
3本なのがスタンダードなんですもん!
例えばこんな感じで!

asics|安全靴|アシックス FIS53S/ウィンジョブ53S 限定カラー
asics|アシックス|安全靴|ウィンジョブ52S/FIS52S 限定カラー

これはハイハットのマジックテープですが
ローカットもほとんど同じなんです◎

この3本マジックテープにサイドのロゴがあってこそアシックス!
だと思っていたんですが、違いました(*´Д`)

なんでもこの【フラップタイプ】というマジックテープにすることで
水や砂塵の浸入を防いでくれるんだとか!!
ベロの部分だけでは防ぎきれないものを完全密封です★

ってことは外での作業をする人にとっては
とっても嬉しい機能ということになりますね!
その発想はなかった(/ω\)すげー

あと外の作業に限らずですが
つま先のラバーが強化してあることで
先芯のあるつま先からアッパーが破れてくる安全靴あるある
防げるのも大きなポイントです(‘◇’)ゞ

その先芯だってとっても軽い樹脂を使用してありますが
その樹脂にだって強化ガラス繊維いりなので
頑丈さは折り紙付きですよ!

すでに完成形になっているから
だから改良して新作をつくるというよりは
新色という形でこの靴型を生かしたままにしたんでしょうね!

アシックスの中でも少しお値段が張りますが
人気な理由も納得です(●´ω`●)

レビューでも
『足の疲れが軽減されたと10人中8人が言いました!』
との評価も頂きました!♪
あとの二人が気になる所ですが、大多数の意見なので良しとする!!!(笑)

ということで、とってもおすすめなのでぜひこの機会にご検討くださいーーい★

ご注文はこちらから↓↓↓
アシックス|安全靴|ウィンジョブ CP101 FCP101

さて、オイル交換も行かなきゃいけないし
ついでにタイヤも変えるから時間かかるだろうぁ(;´Д`)
この前結婚式の引き出物に入ってた
通販カタログでも持っていって時間潰そうかな♪

じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください