安全靴|カチカチ回して簡単に脱ぎ履きできちゃう!人気のダイヤル式安全靴をリーズナブルに手に入れるならコレ★

ダイエット順調です!
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

ちょっと前から実践しております28日間プログラムダイエットですが
今日で19日目になります!
19日でなんと、、、7.5キロ減りました★
糖質制限デトックスダイエットすごい!(*^^)v

前やってたダイエットは
過度な食事制限や無理な運動メニューで
体調をよく崩したり、飽きて挫折していましたが今回はなかなか好調です♪

デトックスで体の毒素を抜くのでアトピーも良くなってきて
まさに一石二鳥です♪

そんな感じで今日は一段とテンション高く
ブログ更新しちゃいますね!
本日のおススメ商品はこちら(*´ω`)

クロダルマ|安全靴|セーフティシューズ 724
クロダルマ|安全靴|セーフティシューズ 724

この安全靴、紐の代わりにワイヤーで絞めるんです!
カチカチ回して絞め具合を調節できて、ポコっと引っ張ればふわっと緩められます♪
この便利さにハマるとなかなか抜け出せないかも!?なくらい
簡単に着脱できてしますのです(*´Д`)

この発売元メーカーは作業服などで多くのシェアを誇るクロダルマですが
実はサッカーシューズで有名なディアドラからも発売されています◎

どちらもとても高機能なのですが
ディアドラのブランド力とデザイン力で値段は倍近くに変わっているので
そこまでブランドにこだわりないよーって方におすすめです♪

まぁデザイン力とかなんとか言ってみましたが
実際見てみると、こちらもクロダルマの安全靴だってカッコイイなと思います!

それにこの安全靴はまだ今年発売されたばかりの新作なのも
大きなポイントですな(`・ω・´)ゞ

シンプルにスタイリッシュなカラーたちがこちら★
クロダルマ|安全靴|セーフティシューズ 724

私が一番お気に入りカラーは白色です◎
トリコロール調になっているのが可愛かったです(*‘∀‘)
でもどれもシンプルな色合いで使いやすそうな感じでしたよ!
各所にちりばめられた反射プリントがあるから夜間や暗所も安全です♪

サイズ感の心配があるかと思いますが
クロダルマはその名の通り日本のメーカーなので
普段履きの靴と同じサイズで問題ないかと思います☆

でも、これからの季節は厚めの靴下を履くことが多いこと思うので
ワンサイズ上げてもいいかもしれませんね!

ご注文はこちらから↓↓↓
クロダルマ|安全靴|セーフティシューズ 724

『私の体は私が食べたものでできている』
この言葉の意味が今ならわかる気がします。
しっかりと体に良いものを食べて
体の毒素を出してしまいたいです(●´ω`●)

じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください